ジェジュン「Fallinbow」ツアー完走おめでとう❣️551家にも来たよー | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

こんにちはyuhです

ジェジュンのFallinbowツアーが
終了しました


愛知のことがあったので

無事にとは書けなくてごめんお願い



ジェジュンには予想もできない

不幸な出来事だったと思う



私は思い出すだけで涙が出ちゃう



でも本当に仕方ないことだったから



自分のメンタルが崩壊しないように

楽しくなることを探しているよ




もちろん、幸いなこともあったね

愛知の後だったので

仙台公演には急遽駆けつけてくれた

ファンもいて

皆んなで凄く盛り上がったって



それとこの振替公演があったお陰で

1公演増えて、行ける人も増えたのね



KROSSからの新規のファンも

できたんだね

それこそめっちゃ嬉しいよねびっくりマーク




そして21日幕張でのアルバム特典会で

Fallinbow 活動も終了でしたね

 


幕張のジェジュンは

お疲れの様子だったみたいだけど、


ジェジュン、途中のアクシデントにも負けず

よく頑張ったよね‼️


最後まで本当にありがとうびっくりマーク


Fallinbowツアー

完走おめでとうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(20周年のツアーは沢山行きたいなー

行って皆んなと楽しみたいビックリマーク

どうか1回でも多く行けますようにお願い)




ところで、皆さんはアルバムは

CDで聴いていますか?

音源で聴く方が多いですか




年末に本棚の整理をしたら

封を切っていないCDが沢山出てきて


それは圧倒的にジェジュンが多くて

あせるあせるあせるでした



 今までのジェジュンのCDは

今回の韓国版"BORN GENE"のように

オマケが入っているわけではないので

封を切る必要がなかったのね



未開封のCDをどうしましょう

皆さまどうされてますかはてなマーク



オリコンとか売上の為に何枚も買うより、


「アルバムをじっくり聴いて

感想を聞かせてほしい」



ジェジュンはそう思っているよね



でも余裕があれば枚数も

積んでくれると嬉しいな


とも思っているかな




そのお礼に握手会とか、お渡し会等

特典会をしてくれるのね


⤴︎


でもそのイベントに気軽に

参加できない事情がある人や地方組が



当選カードを引いたら、

何かしらの恩恵があるといいのになぁと

いつも思っていたの



その為に東京へ行く費用で

CD20枚位買えちゃうけども



⤵︎

お渡し会に行きたいけど、

地方住みだから気軽に行けないよー

と、何度か伝えてたのね


⤵︎


私の願いが届いたのかはわからないけど、



次回のアルバム購入特典で

お渡し会の他にオンラインサイン会が

選べるようになったアーティストがいて



めちゃめちゃ嬉しくて


もちろんそれには当選することが

不可欠だけど、



そろそろジェジュンのアルバム特典も

そうなっていってくれると

いいなと思いますが、


が、



ジェジュンに直接会ってみると

また違った感覚になるかもしれないね


今までのお礼が言えて幸せになる

元気をもらえる

生きる活力になる


そんなことになるのかも知れない




私にそんな機会が訪れる日が、


1度でもそんな奇跡のような日が

来ることがあるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



(未開封CD ごく一部あせる)

 

さて、551



ブログをフォローさせてもらっている

アキさんとKさんが1日違いで

551の記事を書いてらして



551ってこれのこと?と


東京の弟から送ってきたお年賀を

思い出しました 


ここの餃子と焼売は

弟のお土産の定番なんです 



そんなに有名な中華とは

知りませんでしたあせるあせる



今回母が同居したので気を使って

沢山送ってくれたんですよね



煮込麺だけまだ食べていないけれど


ちまき、豚饅と焼売

とても美味しかったです〜ウインク




今日は朝一で眼科に行ってきまーす


皆さま良き1日をニコニコスター