ジェジュン "Flawless Love" 詳細&曲の予想をバナナマンさんのラジオを聴きながら☆ | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

ジェジュンとジェジュンファンの皆さま こんばんは音譜

ジェジュン 日本ソロ1stフルアルバム

"Flawless Love"(フローレス ラブ) 完璧な愛の詳細が出ましたね !!


しかも今夜 バナナマンさんのラジオ番組てで "Sweetest Love"が流れる予定です


今 ラジオを聴きながら書いていますが眠らずに聴けたら最後に感想を書こうと思っています おねがい


アルバムジャケット どれも素敵です




 DISC1>全11曲収録

1. アイノカゲ
(作詞・作曲・編曲:ツキダタダシ)


2. Sweetest Love
(作詞:伊秩弘将 作曲:8000cc, Rubix 
編曲:8000cc)*3/11月曜~先行配信

3. IMPOSSIBLE(作詞:SHIKATA 作曲:SHIKATA, MATS LIE SKARE 編曲:MATS LIE SKARE)

4. Your Love
(作詞:池田夢見 作曲・編曲:北浦正尚)


5. Beautiful Woman

(作詞・作曲:坂詰美紗子 編曲:清水信之)


6. DADADANCIN
(作詞・作曲:阿久津健太郎 編曲:佐久間誠)


7. 君だけになる前に

(作詞:矢作綾加 作曲:DANNY KIRSCH, JOE KILLLINGTON, GEORGIE KELLER 編曲:DANNY KIRSH)


8. LAVENDER
(作詞:FAST LANE 作曲:FAST LANE, MATS LIE SKARE 編曲:MATS LIE SKARE) 


9. Sign
(作詞:矢作綾加 作曲・編曲:YUMA)


10. Defiance
*TVアニメ「ゾイドワイルド」オープニングテーマ
(作詞:森若香織 作曲:成海カズト 編曲:佐久間誠)


11. One
(作詞:ans. 作曲:NINA OSSOFF, KATHY SOMMER 編曲:KATHY SOMMER, MATT ANTHONY and KYLE KELSO)


(これもいいですねー)

<CD DISC2>全4曲収録

1.Good Morning Night
(作詞:KIM JAE JOONG 作曲:KIM TAE WAN、LEE OH WON 日本語詞:SHIKATA


2.Run Away
(作詞・作曲:KIM JE JUNG、ATHALE NEIL、LEY JAMES EDEN 日本語詞:Shoko) 


3.化粧
(作詞:中島みゆき 作曲:中島みゆき)


4.守ってあげる
(作詞:KIM JAE JOONG 作曲:CHOI KYU SUNG 日本語詞:SHIKATA)


 <BD/DVD> 

1.Sign(Music Video)

2.Your Love(Music Video)

3.Defiance(Music Video)

4.LAVENDER(Music Video)
5.Sweetest Love(Music Video)
6.IMPOSSIBLE(Music Video)
7.Making of Sweetest Love(Music Video)
8.Making of IMPOSSIBLE(Music Video)
9.Sweetest Love(Music Video)~JAEJOONG only~

*BDは96KHz/24bitのハイレゾ音源使用
*trk.9 はFC盤DVDのみに収録

(日村さんもダンス 上手ですよね)

赤字は新曲と おっと思った所ですCD

⤵︎は新曲の感じを作詞や作曲家の方から大胆にも予想してみました あせる


1 アイノカゲ の作詞作曲編曲のツキダタダシさん AKBやももクロ等アイドルの曲を沢山作っている方です。ツィッターにNeil YoungとKing Crimsonが好きと書いてあったので 勝手に自分と同年代と推察させて頂きました。Neil YoungのHeart of Goldのイントロを思い出すだけで胸が痛くなる世代ですおねがい  アイノカゲ 半端なくせつなくなる曲だと思いますが、さてどうでしょうか。


2. Sweetest Love 作詞の伊秩弘将(いじちひろまさ)さんはミュージシャンでもあり著名な音楽プロデューサーですね。年間作曲家売り上げ1位と年間作詞家売り上げ2位の記録を持っているそうです。これは楽しいダンス曲ですね。私 こういう感じかなり好きです。今夜 バナナマンさんのラジオで聴けそうなのでドキドキラブラブ


3. IMPOSSIBLE  作詞、作曲のSIKATAさんはナオト・インティライミをはじめ、安室奈美恵BIGBANGJYJ三代目J Soul 、BrothersGENERATIONS from EXILE TRIBEFairies西野カナSHINeeJAY'ED福原美穂関ジャニ∞ 等、様々なアーティストの作詞、作曲、プロデュースなどを手掛けている方だそうです。ジェジュンとは初めてではなかったんですね。カッコいい曲だと思います。


5. Beautiful Woman  作詞作曲の坂詰美紗子さんは、ジェジュンと同年代のシンガーソングライターですね。Crystal Kayさんに提供した"恋におちたら"が大ヒットしました。 その後KBoAEXILEなどにも楽曲を提供しているとのこと。この曲は歌いあげる感じになるはてなマーク


6. DADADANCIN’  曲名から これもダンス曲と予想。作詞作曲の阿久津健太郎さんはご自身、ご両親、妹の愛さんもミュージシャンですね。


7. 君だけになる前に signと同じく矢作綾加さん作詞ですね。物語性のある詞を書く方ですよね。「君だけになる前に」題名だけでは何も予想できない所に深さを感じます。


11. One  作詞作曲編曲の方々 皆さんアメリカの方かなと思います。となるとR&Bかロックでしょう。


フルアルバムが2枚組だとは予想もしていなかったので DISC2の4曲がまためちゃくちゃ嬉しいです。

Run Away が入ったのも驚きでしたね。日本語の歌詞も嬉しいですね

守ってあげる はジェジュンの歌詞から少し変わるのかなぁ。でもこの曲が入ったことが本当に嬉しいです 合格合格合格


最後に"Sweetest Love" 流れました!

YouTubeでも解禁ですね!




軽い乗りのダンスナンバーだね

前の記事のkiss Bにも似た感じ

最近ずっとハマっている

KPOPの感じ  ダンスが流行りそう!