ジェジュンとユソンホ君とセホヒョンのこと | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜



ジェジュンとジェジュンファンの皆さま こんにちは



今日は フォトピ in東京 ジェジュンもすっかり心を奪われた マンネ ユソノ君とセホ ヒョンのことを書こうと思います 





ソンホや〜

 (ジェジュンのメル友でモデルの葛岡翠さんの撮影ミッションで)


ビリになったソンホへ〜 

守れなくてごめん どうしたらいいんだ

ソンホ 僕は…

君のことがすごく好きなんだ
大好きなんだよ 

少年という言葉がぴったりで 
心も温かくて


すごい男だと思う

"先輩たちの心を奪う"と
言っていたけど 

その意味が分かった気がする

君に魅了されて

心が奪われそうだ 

いつでも奪ってくれ

準備はできているから

ソンホのとりこ 



ユ ソンホ君 
ほんとにすごい16歳でした!
パリ編のサムエル君と比べると
ぐっと庶民派だけど 

全く物おじせずなんでも器用に出来ちゃうし
本当にびっくり

愛嬌もたっぷりで
それでいて変に大人びているわけでもなく

うーん 
きっと実際にソノ君に会ったら

ジェジュンのように
誰もが虜になっちゃうと思いました 



1日5食 まずこの食べっぷりに魅了されましたね!




ソンホ君フォトピからまた身長が伸びて
現在183㎝ 
まだまだ成長はこれからが本番!


すらーっと伸びてますねーー


練習生になって半年でプロデュース101に
参加したひょっこでした

番組終了後はまた練習生に戻ったとのこと
でもTVに出たことで人気沸騰
あっちこちで引っ張りだこの様子





雑誌のグラビア






化粧品の広告モデル



バラエティー番組 「脳セク時代」(ヨンミンも出演)はじめ 多数、CMも5本 


それからウェブドラマにも出演して、単独で韓国ファンミ即完売、2000人を集めたそうですよ 


そしてフォトピ撮影の前 2018年1月に日本でもファンミ あったのですね!



フォトピの撮影は昨年3月 東京の桜が満開の頃でしたねー


それから遂に4月 待望のCDデビュー 


 1st.ミニアルバム「春、ソンホ」発売


富士山の麓の温泉につかりながら、先輩のリクエストに応えて歌ってくれた曲も入っています

みんな大好き 温泉 入浴シーン 



(動画お借りしました)

               
そしてこの方 チョ セホさん

 ジェジュンにとっては フォトピ inパリから一緒で気の置けない 頼もしいヒョンですね


セホさんは芸人さんなので 気さくでノリが良くて現場の仕切りはお手の物、それでいて時々子どものように可愛く拗ねたりして 本当に笑わせてくれましたー



ジェジュンのこともよく分かっていて、パリでは面倒見のいい先輩で可愛がってくれて、日本では要所要所でジェジュンを立ててくれたのも印象的でした


今 すごく結婚したい36才  わかるような気もしますね


そして 実は芸人きってのファッショニスタなんですよね セホさん


日本編では こんなお洒落なセホさんが見られなかったのが ちょっと残念でしたが


ジェジュンのメッセージ

セホヒョン
もう
2回目のフォトピープルだね

僕はセホさんが好きだ
一緒にいると
すごく気が楽なんだ

陰と陽の気が出会うと
最高の調和が生まれる

セホさんと僕は
その陰と陽のような関係だとおもう

セホさんからいつも元気をもらってる

ありがとう
 


ジェジュン 自分の気が陰だと言っていますね

ジェジュン ステージではめっちゃ明るくて元気だし
バックステージもお茶目ないたずらっ子のようだし


テレビのバラエティ番組でも
インスタの写真でもめっちゃ 楽しい人

陽のようだけど

でも 陰 だと…


私 これは認めたくない気持ちもあるけれど (以前の記事で ジェジュンは明るいって その明るさ 強さが好きだと書いています)


でも薄々 いや深い所では気づいていたよね

その陰の部分もひっくるめて

ぜんぶ好きで から 



ジェジュンの友達は陽の人が多いのかなぁ

今回のメンバー セホさんの他
ウヒョン君は陽だよね ソノ君も陽

で、ヨンミンは陰なのかな

テファンはどうだろう
ぽいけれど 
あんなに開き直れるのは陽かもね


でも、人間ってみんな多面的だから
陽の気の時もあれば陰の気の時もあるのかも

また ジェジュンも言っているように
気の調和 それが大事なんだよね


ジェジュンのメッセージ とっても深いなーと思いました 




(画像沢山お借りしました)