ジェジュンの曲のピアノ譜 | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜


(画像お借りしました)

ジェジュンとジェジュンファンの皆さま おはようございます 

私ごとですが、昨日 今年最初のピアノのレッスンに行ってきました
教える時とは違って、自分のレッスンは緊張して情けなくなりますが、毎回レッスンの帰りは幸せ〜な気分になります 


ジェジュンもピアノ好きですよねー
前のお家には大きなグランドピアノがありましたね


フォトピ inパリ最終話 お風呂上がり(←ここ想像 )のジェジュンがピアノを弾いて歌いながらサムエル君にピアノコードの説明している姿がすっごく好きです



(今この時の髪型が少し伸びた感じになってますね カワいい)


と、いうことで
冬休みに ぐーたらやったこと その二 は
ジェジュンの曲のピアノ譜を集めて練習を始めたことでした

ちなみにその一は ジェジュンの東方神起時代のアルバムを集めてマイカーオーディオに入れ聴きまくっていた でした


ジェジュンの曲のピアノ譜
現在 1曲ずつ買えるピアノ譜は8曲あります

"Sign"    "YourLove"    "Defiance"
 

 
他に懐かしいこの曲がありました
 "忘れないで"
ジェジュンが作ったこの曲 せつなくなりますね

(東方神起の曲集に入っているものと同じアレンジです)

それから は JYJ の曲ですね
珍しいですよね、貴重かも
 "いつだって君に" 


そして  これは ジェジュンとユチョンのデュエット曲
昨秋のSECRET ROAD コンサートのオープ二ングにアレンジして使われていましたね
  "COLRS〜Melody and Harmony"
(これも東方神起の曲集に入っているものと同じアレンジです)


そして  この2曲を見つけた時はめちゃ嬉しかったです 
  "嫌でも" トライアングル ost


 ↑↓この2曲は編曲者が不明なのですが、原曲に忠実でとてもいいアレンジです


  "また会うけど、また会うだろうけど" 
     これも凄く貴重だと思います



"LAVENDER"のピアノ譜はまだ出ていないようですが、コード譜がありました



コードを弾きながら歌うのもいいよね
なんかジェジュンぽくて
 


そして今更ですが
東方神起時代の曲集も4冊 買いました 


ピアノ弾き語り曲集
最後にユチョン監修の"begin"が載っていますね

[1] 明日は来るから 

    CX系アニメ『ワンピース』より 


[2] Begin 

    ドラマ『ごめん、愛してる』より 


[3] Heart, Mind and Soul 


[4] I'll be there 


[5] PROUD 


[6] Forever Love 


[7] Love in the Ice 

    テレビ東京『雪の女王』エンディングテーマ 


[8] HUG 


[9] 千年恋歌 

  韓国ドラマ『太王四神記』主題歌 


[10] どうして君を好きになってしまったんだろう? 


[11] Bolero 


[12] 忘れないで 


[13] Kiss The Baby Sky 


[14] Stand by U  


[15] COLORS ~Melody and Harmony~ 


[16] Begin 

    2009年7月東京ドームライブでユチョンが弾いたバージョンの「Begin」(ユチョン監修! )



    




 ピアノソロ 輸入盤です 

[1] I'll Be There 
  
[2] プンソン 
    
[3] You Only Love 
    
[4] ハルダル 
    
[5] ネガ クデ オプシ(When We'll Be Together) 
    
[6] Beautiful Thing 
    
[7] クリゴ…(Holding Back The Tears) 
    
[8] Love Is… 
    
[9] One 
    
[10] Show Me Your Love /
    
[11] Hi Ya Ya ヨルムナル 
    
[12] チグムチョロム 
    
[13] Begin 

   
 


 
 ピアノソロ これも輸入販です

[1] ミドヨ 

[2] Thanks To  

[3] I Never Let Go 

[4] Tri-Angle 

[5] My Little Princess (イッチャナヨ...)  

[6] Hug (ポオン) 

[7] パボ (Unforgettable) 

[8] Tonight 

[9] インサ 

[10] ヨウビ 

[11] Heart,Mind and Soul 

[12] My Destiny 






 これは廃版なので中古で買いました

1  明日は来るから 

2  HUG 

3  Somebody To Love 

4  PROUD 

5  Begin 

6  I'll
 be there 

7  Love In The Ice 

8  SHINE 

8  Forever Love 

9  千年恋歌 

10 bolero 

11 どうして君を好きになってしまったんだろう? 

12 忘れないで 

13 Share The World 

14  
 Stand by U

重複している曲も結構ありますがこれで現在出回っている楽譜はだいたい揃ったかなと思います

それにしても今だに5人の東方神起時代の楽譜が廃盤にもならずに売れていることに驚きます

名曲揃いということは間違いないですね
曲を聴いてもそう思うし、ピアノで弾いてみても改めてそう感じます

でも難易度は中級となっていますが、ポップスは弾くのが難しいね

でもジェジュンの曲を弾くのはとても楽しいです
曲の中にジェジュンを感じられてな気分なります

皆さんも久しぶりにピアノ 弾いてみませんか








幕張J-パの座席ですが 3階の奥の奥でした 

前回が神席だったので座席は巡り順、行けるだけ幸せだと思っています