ジェジュンに出会ったらみんな好きになる❤️イテファン君の場合 | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

 
ジェジュン  美し過ぎる

黒いマニキュアが恥ずかしくなったって

このベージュピンクはいいの

ステキな色だね


ジェジュンとジェジュンファン、フォトピブラザーズファンの皆さまこんにちは 


テファン君が 東京に来ていましたね!

(テファンのジェジュン愛が溢れてるー!)


ジェジュンに会った人はみんなジェジュンを
好きになると思うのですが

俳優 イ テファン君の場合は…


フォトピープル in 東京 最後の夜

静岡のホテルで 曲当てダンスジェスチャーゲーム
汗だくで頑張ったのに負けてしまった
ジェジュンチーム(ジェジュン、テファン、ユソノ)
(ジェジュンもこんなに頑張ったよ
でもヨンミンがすごかったね!)


またもやベットをゲットできなかった3人 
その時 セホさんが
「簡易ベッド1つ空いているから誰か来ない」って


そこで すかさずテファンが言った

僕はジェジュンさんに着いていきます」 

ジェジュンの嬉しそうな顔  

テファン 偉い

でもそれが普通じゃないの


なのにソノが「じゃ僕がベッドで」って 
平然と手を挙げてセホさんに
抱きついていくから

    か

って思ったのは 私だけ

ても ソノ君だから許せちゃうけどね  


でもこの時 ジェジュンとテファンが
本当の兄弟みたいに親密になっていたのを
実感しました


そしてセホさんが仕事のため先に帰国し残った5人 
ウヒョンとヨンミン、ソノが
ハンググライダーに乗りに行き


ジェジュンとテファンは自転車

なんと自転車  だよ


でも




ジェジュンは自転車マニアだったね
(骨盤に炎症起こすほど!)

そしてこれ
 湖畔を廻るこの景色 


(画像お借りしてきました 田貫湖だそうです)

ここの空気感が
ものすごーく良かったんだよねぇーー



(イケメンの中でも一際 テファン)

フォトピ 初日
先に宿舎に着いたジェジュンが
弟達のプロフィールを見ていて

最後にテファンを見て
188㎝の身長にも驚いていたけれど

わっ なに話せばいいんだって 
思わず
カメラの前で思わず絶句してた

そのテファンとすごく仲良くなってたと思う一枚







(ジェジュンに甘えるテファン)


そうそう パン(サンドイッチ)の
エピソードもありました

車中でジェジュンが日本の美味しいパンを
買ってきたと
ソノとテファンにパンを回したら

食べ盛りの2人はあっという間に食べてしまって
2つ目を食べようとしたら1個足りなくて

そしたらジェジュンが

「僕はいいから食べて
君たちの美味しそうな顔を見てるだけで
幸せだからね」

って
その時のテファンの顔 
こんなこと言う人がいるのって
みたいな驚いた表情

お母さんにはわかるけれど
ジェジュンの気持ち

ここはジェジュンだなーって

ジェジュンってこういう人


テファンもそう思ったんだよね

ジェジュンは出会った方皆んなに
愛されるのを
実感しましたね


でもテファンもめちゃステキな子
若干23歳
憧れのチャ スンウォンさんのような
役者さんになれますよね きっと!

(クルーザーを運転するジェジュン兄の隣りで)


テファン君がインタビューされた記事の抜粋

JYJのジェジュンさんをはじめ、人気芸能人の方々6人が集まった"男旅"。旅の途中、おもしろかったエピソードはありますか?


「おもしろいことだらけですよ。台本はあることはあったのですが、ほとんどが僕たちのやりたいようにやりました(笑)。特に、ゲームは本当によくやりました。車の座る位置を賭けたり、ベッドで寝る権利を賭けたり、カメラが回ってなくても、スタッフが寝てしまっても、おかまいなしです(笑)。僕、初めはすごくゲームが強かったんです。何日もベッドで寝ていたのですが、ある時から突然、勝てなくなって。中盤から最終日までは、ほとんどリビングで寝ていましたねジェジュンさんも、よく負けていたかな(笑)。僕とジェジュンさんの2人がリビングで雑魚寝をする日も多かったです。おかげでジェジュン兄さんと仲良くなれたし、仕事におけるアドバイスをいろいろもらえたので、ラッキーでしたけど

 


男旅の中で、テファンさんはどんな役割でしたか?


「予定では『お母さん』の役割をするつもりだったんですけど.......。いざみんなと一緒にいるとうまくできませんでした。みんなに『ホダン』だと言われたりもしたし。(ホダン=見かけとは違い、しっかりしてそうでしっかりしていない人を指す韓国語) その時は『なんで僕がホダンなんだ?』と思っていたんですけど、オンエアをみたら、『ホダン』なんですよ。僕本人が見ても、なんであの時あんなこと言ったんだろう?あんなことしたんだろう?という不思議な言動がたくさんあって。オンエアを見て、自分のホダンっぷりを知りました(笑)」

 

テファンさんのホダンっぷりも、番組の見どころの一つですね!

「ちょっとですよ、ちょっと!僕のホダンな姿が見られるのはちょ~っとだけです!」


https://hominis.media/category/overseas/post2765/

       (まだ記憶に新しい昨年11月28日の記事)




フォトピーがパリ編も東京編もあとわずかで終わってしまいますね 

スカパー 家は今 衛星劇場とKBS WORLDしか契約していないのでパリ編は無料の日しか見れていなかったのですが
スカパー継続1年のプレゼントで16日間無料というのがあって

年末からお正月にかけて 一気に放送されたパリ編#1〜10までと今週11話も見れてすごいラッキーだったんです 

パリ編は12回なのであと1話で最終回
残念なことにこの最終回だけ見られないんですけどね 

ジェジュンのピアノの弾き語りも入っているからすごーく見たいのですが


それならDVDを買いましょうって話ですよね

 家のテレビは録画機能内蔵なので
録画してもいつかはジェジュンの歌番組もマンホールも消さないといけなくて

なのでマンホールもフォトピもいつかはDVDを買うと思うのですが

なんか今 見たいんですよねー


いやいやDVDは注文したらすぐ届くから 

いや本当にそうですよね
自分の1人突っ込みに笑っちゃいます 

この1、2年 ジェジュンのお陰でネット注文が平気になりました
もう息子やパパにいい加減にしてなんてこと
じぇったい言えませんねー 


(このジェジュンは天使かも)


さて 私 1月は新年会続きで忙しくなりそうです
今週は ママ友とパスタを食べてきました

近所に昨年12月にオープンしたイタリアンのランチ


鮭のクリームパスタ


デザート 私はプリンを


友達はイチゴのクリームデュプレだったかな

コーヒー、デザートを付けても1500円でお釣りがきました 
高価な材料をたっぷり使っていてとても美味しかったです

日曜日は新年会のダブルヘッダー 胃を空けて食べてきまーす 

ジェジューン お帰りはまだかなー
待ってるよーー


(写真 お借りしました)