ジェジュンの歌声は幸せのもと グンちゃんが寄ったラーメン屋さん | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

今週は3回も遠出しました

車に乗ると

ジェジュンの歌声  もうそれだけで幸せ♥️


{BB5F1677-22DA-49E0-945C-62218F9BAD00}

でしょう〜   (#^.^#) うんうん


3回の内 2回は大学病院で
口内のちょっとした手術を
受けました
歯科の私の担当の先生は2人いて3年半もお世話になっていますが
2人ともジェジュンと同じ年です


そういえば かれこれ5年位 1ヶ月に1回はかならず行っている美容室の担当の美容師さんも1986年生まれでした

この美容師さんはなんと「マンホール」に出ているピルの先輩 ダルスオッパ ことイ サンイさんにそっくりなんですよ!


なんかジェジュンと同じ年の人には縁がありますね


後1回は、昨日マイレッスンで南区の山 いえ坂を登ってピアノの先生宅へ行ってきました

先生宅へ行く途中 札幌の観光名所「羊ヶ丘展望台」を通るのですが、入り口の少し手前に この前グンちゃんが立ち寄ったラーメン屋さんがあるんですよ

ここです↓
{161C0641-88BB-484D-90A0-783E059E4549}

ここは家からは車で15分くらいで

昨日は今年最初のレッスンで、帰り 近くまで来たら12時15分 えーい、一人で入っちゃおう!って勇気を出して 一人ラーメン🍜してきました
一人ラーメンって実は初めてです

でもお店の人がラーメン屋さんに似つかわしくないほど親切で ほんとに何の気兼ねもなく美味しく頂きました❗️

{5604DB3C-BB76-4DAC-BEEF-1B196DCAF80E}

札幌のラーメンはなんといっても 味噌 なんですよ!
茹で卵はサービスです‼︎

汁がはねるのでエプロン貸してくれます
昨日白いセーターを着ていたので「エプロン用意しましょうか」と店員さんから声をかけてくれました
調味料入れには髪を縛るゴムも用意されています

{F38F1D5C-6722-4860-B863-120C158F5466}

{5FFEDC9A-7C46-47E1-ADAB-EDFAF9ACEF26}

グンちゃん席から↑


で、今週は述べ6時間はどっぷりジェジュンの歌を聴きました
初めて聴いた曲もあり、何度も聴いて耳に馴染み いつのまにか口ずさんでいるほど気に入った曲もあります

その話はまた時間のある時に書きますね〜







グンちゃんが立ち寄った 札幌 羊ヶ丘側のラーメン屋さん 「白樺山荘」
{01768392-B96A-4EB3-B8A8-56CE01674457}