唖然としたこととかマンホールとか | ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュン 息子のように愛してる!

ジェジュンブログです❣️
韓ドラ、K-POPも大好きです
気軽にコメントしてくださいね〜

{5E01DED1-BBA3-43E4-ABD8-AB333F63DA77}

はーい、こんばんは。ジェジュンはよほど日本の水が合っているのか、お肌のブツブツが治ってきたみたいね。良かった 良かった。

タクシーで暇つぶし🚕東京の街もクリスマス🎄イルミネーションが綺麗でしょうね。12月は空気が澄んでいるからイルミネーションも景色も綺麗に見えるのよね。
札幌のイルミネーションもとっても綺麗ですよ!

でも今時期の札幌は真冬より寒く感じるし、道路もツルツルで普通には歩けないし、観光にはお勧めできない季節なんです。

で、こんな時にジェジュンが札幌に来たらどうしよう…って今妄想中…
嫌いになるよね、札幌。
わぉーん、それは嫌だよぉ(>_<)


ジェジュン 札幌へ来るなら来年の夏 
RISING SUN ROCK FESTIVAL に参加っていうのはどう?  これ 最高だよね‼️
ライジングサンの出演者ってどうやって決まるのでしょうね。そこ知りたいよね。



話が変わって
ジェジュンのドラマ「マンホール」が8話まできててちょうど半分ですね。もう半分しかないのね。
益々面白くなっていますね。でも実は3話のチンピラジェジュンを何度も見ていたのでまだ6話までしか見ていませんが、カッコいいし、可愛いし、何より ポンピル ジェジュンの一生懸命な姿にハート射たれちゃってます。
火の中からユイちゃんを抱えて物凄い形相で走って来るジェジュンを見たらもう完全にノックアウトでした。

ジェジュンは俳優としても確実に成長していますね❣️


ところで今世間ではなぜかマンホールがちょっとしたブームになっていますね。
札幌のマンホールは雪の結晶のような模様の物か時計台の周りに市内を流れる豊平川に上る鮭が描かれているものがほとんどですが
{FA3629ED-F25F-48D3-9458-60EEBC4B5632}

今朝 凄いのを発見! 
これは大通り公園に建っている この泉の像だと思われます
{3313DBA7-4B5C-436D-BF6E-47EBFA0CD45B}

でもこの似ても似つかない図柄に唖然としてしまいました。

{6E9487D3-1262-4CD3-884B-7134D46BF768}

唖然 はこんな感じで(^^)


さてさて
今 渋谷 KAVEのビルに美しいジェジュン そしてLOVE YOU MOREが流れているんですね。
いいなぁ 聴きたいなぁ


あの夜の喧騒が収まって
ひっそりした頃  
また
こっそり行ってみたくなりました。

おやすみ ジェジュン