今日から本当に1人 | 前略おふくろ様

前略おふくろ様

今の俺から
大好きな人たちへ 数年後、数十年後の俺へ届けるブログです。

初めの一歩のつもりが、、、、、、

仕事場に行ってみると 俺が働く調理場と 寮を案内されて

色々準備があるだろうからと今日は休みになってました あせる


部屋にあるのは二段ベットとタンスにテレビ

布団を持ってきてないので お父さんと一緒に買いに行く

お父さんにあれこれ日用品を買ってもらって お昼ごはんを一緒に食べた

あ~ぁ こうやってお父さんと一緒に ご飯を食べるのは今度は何時だろう 、、、、

緊張してる 食欲がないし 何が必要で何を買えばいいのか考えられない あせる

お父さんも もう直ぐ帰るんだな~ぁ、、、、、、そしたら本当に1人だ


お父さんと別れて 1人 買い忘れた物買った 

自分で生活するって 大変だなぁ 今日大分お金も使った

ポットも欲しかったけど 以外に高かったので 後でお母さんに送ってもらう事にした

部屋を片付けたら もう10時だ なんか疲れた あせる


お父さんと別れて8時間後 「着いたよ」の電話があった

「近いうち必ず行くから 約束するから 頑張れ グー

って言ってくれた    俺待ってるから 音譜