《グレートデン里親募集中》 クララ、災い転じて花が咲く! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

「しっぽが当たっただけやねん・・・」


{355194EB-C04A-4EF9-8652-A750E82B2A65}
 


「お散歩に行けるのがうれしくて、つい、はしゃいじゃったってところは認めるけど・・・」



{F1C1EFCF-69FA-4B7F-88BE-B65E56372622}

 

「しっぽが当たっただけやねんで・・・?」


{A1F0D5FD-7E18-45F6-8E15-F2C65C816A28}


「87ちゃんが悲しそうな顔をしてるから、ちょっとは悪いなとは思うけど・・・」


{EE70463A-669F-43F2-8C3B-264A9EAF5DA6}

 

「でも、しっぽが当たっただけやねんで?」


{F4DC2D59-5A86-4BE0-B58F-2D3EB527C26C}

 

「しっぽが当たっただけで、割れるってどうよ?」



{07C0BA40-8748-49D3-9183-D36DCD490385}





🔻🔻🔻🔻🔻

3日後。

🔻🔻🔻🔻🔻




「見て!しっぽが当たったら、こんなにきれいになってん!!」

{C3DFF0CE-A7E4-47A4-A55D-968170B62BCA}

 

「今度のはもう割れへんやつやねんて!」


{3046510F-C7E3-4C4A-A3EF-63A6220C9027}

 

「しかも、割れるタイプより、ずっと安くてお買い得らしい!」


{27C665FE-126A-4CC0-9A81-F1CEF9E0736C}

 

「87ちゃんがうれしそうにしてるから、私もとってもうれしいねん!」


{317217C1-A94A-42D6-825C-C14D4E3966A2}

 

「しっぽが当たってよかったわ~」

 

{0255E457-9CEE-4C94-9586-E291967E2538}
 

 

クララのおかげで、夏の玄関になりました。

 

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ブログ村 犬 里親募集

 

**********

 

クララは“一生一緒の家族”を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

 

**********