《グレートデン里親募集中》 クララ、動物病院でセレブ対応⁈ | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
隔週で通っている、あかきいのホームドクターへ。
 
フェイシャル(耳掃除)とネイル(爪切り)の同時施術を受けるクララ嬢。
 
{02E7252B-37D9-46B1-A304-65F70F7E78C8}
 
獣医師さんと看護士さんにかしずかれて、くるしゅうないといった感じ。
 
{3D972590-5144-41C2-9890-4A6DA6968175}

終始おとなしく、"借りてきたグレートデン"と化すクララの様子に、獣医師さんと看護士さんもビックリ!
 
「前回(お盆休み前)は、わちゃわちゃやったのに!」
 
{CD543DA9-01CD-49D5-B963-D0046C35F906}
 
まあ、クララはビビりやから、ビビって固まってるだけやねんけど、ビビって唸ったり噛む素振りを見せたりする可能性だって大いにあんねんから、上出来やんね。
 
{2A18F6DD-7399-4A34-BF7F-D50E7CF7F7BD}

終了後は、御礼のペロペロ…じゃないな、ベロンベロンもしてたしね。(←逆に迷惑)
 
{9AB11276-90EC-4DF0-9D07-482EB0D36D32}

それにしても、今夏クララのごはん代捻出のためにフットネイルは自前(しかも100均ネイル)でやり過ごした私。同時施術だなんて、羨ましすぎる。
 
{69BFC51A-69A8-4A68-BFAA-E441433CA2F8}

 
みんなに褒めて頂いて、クララは嬉しそうでした音譜
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************