《グレートデン里親募集中》クララ、参上! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
関西のみなさん、
 
「今日も暑いな〜」って言うてる間に、
 
クララが関西上陸してまっせ!
 
{9B911DFD-8535-427A-AAD3-5EF762BCDCE3}

夜中に着いて、朝からご近所を震撼させてんで!
 
{DFC5838F-C737-439D-87DA-14F99EC7BA67}
 
大阪と奈良の家を拠点に、兵庫の親戚んとこ、大阪と京都の友達んとこなどに出没予定。
 
見掛けたら、ハイジのモノマネで「クララ〜」って声掛けてね。
 
{39F79A92-2FE5-4A8B-ADCA-7F81247EFF94}

まだは、お仏壇のお守りをしています。
 
{D843A4ED-EC78-46E7-8E9E-1864AC5240AB}

 
やっぱり関西は南国や〜!
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************