《グレートデン里親募集中》クララの家庭犬への道のり | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
想像してみてください。
 
ある日突然、無垢(むく)な子犬がやってきたら…
 
そしてその子が42kgだったら…
 
{33386712-E828-4924-9E19-460537EE86E7}
 
 
もうね、大変よ!
 
10ヶ月齢まで、家庭犬としての躾を受けてこなかったクララちゃん。
 
{34572A1A-E18F-4AF9-8E8B-5C39B8D7D413}
 
通常10ヶ月齢と言えば、「なんだかずいぶん世の中のことが分かってきたのね…。もっとずっと子犬のままでええねんで!」なはずなのに、クララの中身はまだまだ現役2ヶ月齢!
 
{126DF7FB-5EF1-484B-B8FA-49135234D7C2}
 
足を拭くことを拒んで、日本間を駆け回る。
 
所構わず、オシッコ&ウンコ。(もちろん量は人間並み)
 
眠くなったら、抱っこ抱っこ~!
 
{53712D09-D271-4F77-92C1-5DBC0985CC1A}
 
おかげさまで、畳は泥だらけ、リビングは大洪水、身体は筋肉痛。
 
{F6617123-E94D-4B01-9C21-BF8C312A27CF}

クララ自身は、初めておうちの中でみんな一緒に過ごせる時間が楽しくて仕方ないみたい。
 
可愛いやつめ。
 
{DA2C5C9E-C426-4255-8716-596BAB2BDB25}

クララ、ゆっくりでいいから、一つずつ覚えていこうね。
 
{3995B960-52C4-4369-AAE4-5DAF40DBE23F}

 
可愛くて甘えん坊のクララちゃんに
 
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。
 

にほんブログ村

 

*****************

クララは、"一生一緒の家族"を探しています。

ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************