《アフガンハウンド正式譲渡》サラちゃんが、一生一緒の家族と巡り会いました! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”


サラーム

みなさん、お待たせいたしました。

サラちゃんが、一生一緒の家族と巡り会いました!

サラちゃん、おめでとう!!!

 
{5395F33B-C71C-4E5D-A971-89BA8AF3F842}

サラちゃんの一生一緒の家族は、サラちゃんに一目惚れのご主人を中心に、三世代と個性溢れる動物たちが一緒にお住まいの大家族。
 
{6213AA88-2558-4639-B0A7-DABD4816AA16}
(ご主人にお尻をくっつけて甘えるサラちゃん)
 
 
「何もないけど自然はある」とご主人がおっしゃるご自宅は、毎日大喜びで河原を駆け回っていたサラちゃんにとって、これ以上無い好環境!
 
{0530FFFD-A071-4122-B42B-2F2CC6CF54E3}
 
{52FBE9AB-4CFA-4B0A-9B08-CA29DCEF5405}
(毎日あかきいと駆け回った河原でのお散歩)
 

ご家族からは、「もともとお笑い系だった我が家が、サラちゃんのおかげでより明るくなり、すでに大切な家族の一員となっています」というご報告をいただいています。
 
{5FEBC759-720C-4546-ADCE-F43AE784BC3B}
(ご主人とドッグランにお出掛け)
 

大胆な一面と、繊細なハートを持つ、THE女子なサラちゃん。
 
{5FA87394-EB1F-46EA-A84C-1879EB5722FA}
(寝る時は、毎晩ナマケモノ状態)
 
これからは、たくさんの自然に囲まれて、お笑い系で賑やかな一生一緒の家族とわははは笑って暮らすんやで!
 
{2A100266-520E-4D99-A5FE-242DEBB719CB}
(走るの大好き!わはははは!なサラちゃん)
 

サラちゃん、一生一緒の家族と巡り会う途中で、我が家に寄ってくれてありがとう!
 
{97F600AB-12EA-4508-B994-2190C14B1FFC}

 
たくさんの方々に応援して頂き、誠にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
 
一生一緒の家族に巡り会えたサラちゃんに
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!
 

にほんブログ村

*にほんブログ村のアフガンハウンドカテゴリーは明日中に退会いたします。応援してくださった皆様、ありがとうございました。引き続き、里親募集カテゴリーにおりますので、よろしければまた覗いて頂けますと嬉しいです。

*****************

たくさんの保護犬が、"一生一緒の家族"を待っています。
ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************