《ドーベルマン里親交渉中》 番外編!チャリティーワークショップ・レポート | 87便り "一生一緒の家族を探しています”


なんだかんだで朝11時から午後3時過ぎまで、4時間半ほど掛かったワークショップ。

 
{6039E046-DB45-4ECD-9672-BC803C12E692}

最初は元気に遊び回っていた犬達も、最後のほうはお疲れ気味。
 
{A7AEDB00-D00F-42B8-99ED-AD2EBD095F5D}
 
{A2C1CBA3-4644-4B62-8AAE-69FA4D7A3B2D}
 
{40C62DE5-13C5-4C55-906A-F82687C70390}
 
{61DA873B-0B47-4E0A-9A1E-82490F1AF551}
 
{822F9E36-44B3-45DB-8661-B922C0DF592E}

「ねえ、まだ~」
 
{1E309204-A6C7-4D3E-B7AB-0A8E0CDCDDBA}

というわけで、ワークショップが終了したあと、参加者の方から「あかときいがブログでいつも走り回っている河原に行ってみたい!」というお声もいただき、時間の都合がつく方達だけで出掛けましたよ、河川敷!
(こんな流れになるとは思いもよらず、参加者全員にお声掛けできなかったのが悔やまれます。ご参加頂けなかった方、申し訳ありません)
 
{01AA73C5-3B29-4F7E-B3C6-77FEF04A2D51}

初めて会ったメンバーが多いのに、まるでずっと友達だったかのように仲良く遊ぶ犬達。
 
{E4BE7460-C1DB-4C97-8BA5-169520769195}
 
「帰ったら洗わなきゃ~!」と悲鳴をあげる飼主を尻目に走る、走る!!
 
{7223A9D1-A9DF-4EBD-B126-F15FDB8B746C}
 
{60EC3AA8-DA1C-4775-A720-260CE3067F8C}
 
{15D12780-CDF1-4F4D-B8F4-CB3A641080E4}

嬉しそうな犬達の姿を見ていると、今この時も”一生一緒の家族”との出会いを待っている子達にも、笑顔と幸せの日々が訪れますようにと心から願います。
 
{76D6E95C-BB7F-4346-9568-7803BB675A3D}

みんな、また遊ぼうね~!
 
{496C3DBF-7820-4E71-A742-D25FBA2F07D2}
 
{B42A5302-3EBB-4B9C-A128-1AC4D624B8E7}
 
{DA189C09-444B-4DB0-808B-3C96215D0D01}
 
{75EB34AF-B90D-452D-969D-8EBA97353051}
 
{0442D7CA-1825-4C04-B51C-18658D40C04C}
 
ミッちゃんは、この日、預かり3日目。
初めてたくさんの友達に囲まれて、驚きながらも嬉しそうにしていました。
 
ミルヒが一人でも多くの方の目に止まりますように、
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!
 

にほんブログ村

 

*****************

たくさんの保護犬が、"一生一緒の家族"を探しています。
ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************