《ドーベルマン里親募集中》 ミルヒとヨハンのケンカの理由 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
2月初旬まで、琥鉄(元・ヨハン)とミルヒは同じ預かり先にいた。
 
{013AA119-E5F6-415E-95F7-9DBE37F8DF1C}
 
兄弟一緒でええやん!と思ったら、2匹の間では毎日ケンカが絶えなかったという。
 
ミルヒと琥鉄は、どうしてそんなに仲が悪かったのか?
 
{76E35387-E021-40C0-A943-A19B6BE595D0}
 
それは、ただただ2匹が甘えん坊だから。
 
{5328A605-A57C-47B3-922B-87379E6B09C5}
 
母犬と離され、元飼主に置き去りにされた2匹は、とにかく誰かに甘えたかった。

預かりさんの優しい手、預かりさんの膝の上、預かりさんの温かい言葉。

ただそれを求めては争っていた琥鉄とミルヒ。
 
{A4E8B4A8-A1B6-41F0-9A5D-6177368F16F1}
 
私の勝手な想像やとはわかってるけど、

もし、母犬と一緒に十分な時間を過ごさせてあげられていたら、
 
{245947F9-0161-4FC0-BF95-2FF971498B36}


もし、元飼主が惜しみない愛情を注いでいたら、
 
{E26ED23F-F629-4086-AAAD-E47C45870703}

琥鉄とミルヒは、あかときいのような仲の良い双子やったかもしれへん。
 
{FACB54C9-D11E-4FAC-94FA-91C19B09A6B2}


いつか、お互いが一生一緒の家族に迎えられて、愛と笑顔に満ち溢れた毎日を送り、もしどこかで2匹が出会うことがあったら、もうケンカなんかせえへんのんちゃうかな。
 
{4CE3EB1C-94F6-491B-A125-73AF21B457B5}

私の勝手な想像やねんけどね。
 
{CE08C25B-4C8D-4C58-98E2-8AB6EE7D0F17}

 
琥鉄もミルヒも、すごく優しい良い子です。
 
ミルヒが一人でも多くの方の目に止まりますように、
応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!
 

にほんブログ村

 

*****************

ミルヒは、"一生一緒の家族"を探しています。
ご興味のある方は、ドッグライフセイビングのホームページをご覧ください。「譲渡に関するお願い事項」には、譲渡の流れや必要事項が明記されています。

*****************