《アフガン里親募集中》新春譲渡会の前に。ロジャー君からご確認のお願い | 87便り "一生一緒の家族を探しています”
 
あー、東京ってこわいわー。
 
今週土曜日に開催される新春譲渡会
毎月と同様に、代官山のおっしゃれ~なショッピングモール、代官山T-siteにあるペットショップGreen Dogさんのドッグランをお借りしているんだけれども…
 
 
{DAEC40D4-525E-4343-878D-C83158780B41:01}
(出典   渋谷区エリアガイド)
 
 
 
 
駐車場のお値段が、な、なんと!!!
 
 
 
 
15分 300円!!!
 
 
 
 
1時間 1,200円?!
 
 
 
 
準備やらなんやらで4時間利用したら、4,800円?!
 
 
私、計算合ってる??
 
 
ほんまに??ほんまなん???
 
{629B4A51-0CF3-486E-A975-B1198E462A62:01}
 
 
大型犬と暮らしていれば、車は必需品。駐車場代は避けられへん。だから、いっつもあんまり考えんようにしてるねんけど、1時間1,200円は、私も考えずにはおられへん。4,800円あったら、ロジャー君の馬肉が5kg買えるやん!(最近フードを半分生食馬肉に変えてから、なんでも馬肉に換算して考えてしまう自分が怖ろしい)
 
 
{5D81C208-A3FF-4E42-908F-C959CDDF5560:01}
 
 
一応、お買い物割引があるみたいやから、車で来ようと思ったはる方は、事前に内容を確認してね。(ご確認はコチラから)
2,000円買ったら1時間無料、5,000円買ったら2時間無料(なんで2,000円の2倍以上買って、時間は2倍だけ?3時間行こうよ、T-site!)とか、そんな感じやから。
 
 
Green Dogがあるから犬のおやつを買ったり、蔦屋書店があるから本を買ったりすれば、5,000円も夢じゃない!美味しそうなレストランもあるから、レストランに入れば余裕で5,000円はイケると思うけど、滞在時間も延びるから、やっぱ物販やと思うわ。(その点では、蔦屋書店で気付いたら2時間!なんて可能性も否まれへんから要注意!)
 
{6125F8F7-92F5-43CE-9E61-A5408D8BA22B:01}
 
新春譲渡会に来て来てー!って言っておいてなんやけど、ご来場者のみなさんに駐車場代でこんなにお金が掛かるなんて申し訳ない。
 
譲渡会は、郊外で開催すれば駐車場代は掛からんけどご来場者は限られてくるし、都心で開催すれば駐車場代は掛かるけどたくさんのご来場者にお越し頂ける。どうか、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。
 
{7544F501-B9D5-4CA4-BA77-2A9D9288B422:01}
 
ちなみに、ちなみにね、
銀座の駐車場は1時間3,600円らしいよ!
 
 
代官山、安っ!!!
 
{1FBEAA8D-0EA9-4A88-A44C-F91A5BF2425B:01}
 
 

新春譲渡会、悪天候時の開催については、明日のブログにてご案内できるかと思います。しばしお待ち頂きますようお願い申し上げます。

 
ロジャー君が一生一緒の家族と出会える日まで、応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

にほんブログ村

 

*****************

ロジャー君は、"一生一緒の家族"を待っています。
ロジャー君が気になる方は、ドッグライフセイビングのホームページから、「譲渡に関するお願い事項」をお読みください。譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************