《アフガン里親募集中》ロジャー君、クリスマスの奇跡!!! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

奇跡やわ!

 

クリスマスの奇跡やわ!!

 

 

12月16日に注文して、納品まで2~3週間掛かるって言われたのに、クリスマスに届いたデー!!!

 

 

 

みんなで選んだルビーの指輪!

 

 

じゃなくて、ブルーの首輪!!

 

 

{48B5D5AD-2249-4731-A69C-8E6A65040A22:01}

 

 

出し惜しみしてもしゃぁないから、一気に見せるで!

 



ジャジャーン!

 

 

{4ADABAB4-79A4-4A63-9A64-58DCE960CD80:01}

 

 

めっちゃきれいや~ん! メリクリや~ん!!

 


Royal Hound Designsさんったら、お守りのタッセルまで付けてくれはったで!

 

 

良かったな~、ロジャー君。

 

 

 

{17E7623F-AC09-488C-A663-AD92165BFE74:01}

 

 

 

 

それじゃあ、見せまっせ! 

 

めっちゃ可愛いから、心臓の弱い人は気を付けてや~!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンジャジャーン!

 

 

{DE0515F0-45DF-4759-AE2E-2D1A0DAB4579:01}

 

{FBE14673-B456-4092-A4CD-6C7DD860DACF:01}
 
{A78B6CBD-A0F3-4BD6-80E6-574BC49D2AFD:01}

 

 

{7D34D77B-7411-4A99-B84B-24CDB47111BF:01}

 

 

{341CED1A-74D5-48E1-A8DA-18656740B6C3:01}

 

 

{B72613C6-9248-409E-9280-0FF708A902A0:01}
 
{A2CDE5B0-7AF7-4AEA-A6FF-ECD8CBB0E4EC:01}

 

 

 

めっちゃ可愛いよね!

 

みなさん、一緒に選んでくれて、ホンマにありがとう!

 

似合うやろうとは思ってたけど、こんなに似合うとは!

 

 

ロジャー君、もとからかっこいいけど、この首輪したら一線超えたな。

 

 

 

{01BA9555-3784-4250-A7DB-943E8C1A6609:01}

 

 

 

 

ロジャー君も、私達が「可愛い、可愛い」と大騒ぎするので、なんだかめっちゃ嬉しそう!

 

 

{0B6B8461-FC9B-4857-AB78-C82F35053632:01}

 

 

そんなロジャー君に、預かりサンタさんからもプレゼントがあるんやで!

 

 

まだまだ脂肪が無くて寒そうなロジャー君に、お洋服のプレゼント。

 

 

 

{176E85B9-D124-4A6A-9459-92EFE61A04AF:01}

 

 

 

どう?

 

超えた一線、戻ってきたやろ?

 

 

{3A3AAF8C-86BB-45F6-BDAE-60AB747AB50C:01}

 

 

そいでもって、一枚だけとちゃうねんで。

 

 

この年末年始は一緒に奈良に帰るからな、奈良の寒さはケタ違いやし、奈良でそんな長い足をひけらかしてたら、「なにカッコつけてんねん」っていちゃもんつけられても困るからな。

 

 

でも、これを着てたら大丈夫。

 

 

いや、むしろ大歓迎されるで!

 

 

{61889F4D-1A91-4B96-A2F0-05E5761D757F:01}

 

 

奈良では、鹿は神様やからな。

 

 

 

{A30EAC3F-90E6-4832-8784-D9ACBAE52449:01}

 

 

ロジャー君、また一線超えてしもたな。

 

 

 

{761AE4B6-C6B1-45E5-A219-D60B5C3EC6E8:01}

 


こんな素敵な想いのこもった首輪がクリスマスプレゼントだなんて、私達にとってもすごく特別なクリスマスになりました。みんなで一緒に過ごしたかのような気分です。本当にありがとうございました。

 

 
ロジャー君が一生一緒の家族と出会える日まで、応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 

にほんブログ村

 

*****************

ロジャー君は、"一生一緒の家族"を待っています。
ロジャー君が気になる方は、ドッグライフセイビングのホームページから、「譲渡に関するお願い事項」をお読みください。譲渡の流れや必要事項が明記されています。

 

【2019年6月追記: 私はドッグライフセイビングと、根本的な動物保護活動の信念と、動物と人間に対する姿勢の相違により、2017年10月に全ての関係を断っています】

*****************