《アフガン里親募集中》ロジャー君、首輪を買う!ドキドキの投票結果発表! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

 

みなさーーーーーーん、

 

 

お待ちかねの投票結果発表ですよ!!!

 

 

 

{8C87E702-E601-4090-BD6D-95AE54AFAD5C:01}

 

 

 

今回はたくさんの方々にご協力いただきまして、本当にありがとうございます。

 

 

 

なんと、229人もの方々にご投票いただきました。感動です。ありがとうx100億回!

 

心から御礼申し上げます。

 

 

 

{FE9CB94C-5406-4C8B-BE29-88D79F4CDF08:01}

 

 

 

 

さて、それではまず第3位から!

 

 

 

私が一番最初に、「この店、ええやん!」と思ったきっかけとなった柄が選ばれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第3位 ブラック x ミックス 57票 (*^^*)

 

{25F0F79C-02B1-4188-82EC-8ACCEFD02B51:01}

 

 

 


そして第2位は…

 

 
「いや、これぐらい行ってみるか!」と、抑えていた気持ちを解放してくれたこの柄!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第2位 シナモン x サックス 73票(≧∇≦)
{6C3BE651-CD6A-4E87-8763-FFF43B3F19CE:01}

 
 
 
 
 
 
 
ということは…
 
 
 
 
 
 
「ロジャー君、首輪を買う!」に選ばれたのは…
 
 
 
 
 
 
 
第1位 ブルー 99票*\(^o^)/*
 
{BA6C2AE6-32F9-46EB-8AE1-731BB131F506:01}
 


キャー!
 
キャーーー!!
 
キャーーーーー!!!
 
そうなんや!ブルーなんや!!
 
「ちょっとこれ、一般的には派手過ぎへん?」って心配しててんけど、みなさんが選んでくれたんやったら安心やわ!
 
うわーい!うれしいいいいい!
 
投票した柄が選ばれた方も、残念ながら選ばれへんかった方も、一緒に悩んで選んでくれて、みなさん、ホンマにありがとう!!!

 

 
{22214D84-DCB0-4AD7-9810-208B97FD2B4F:01}
 

 

早速、ブルーの首輪を発注しました!

 

 
{42F597F9-2315-48A5-8D29-4EB6A3C9AF6F:01}
 

納期は3週間前後とのこと・・・。

ロジャー君、こんなにたくさんの方々に応援してもらって、3週間後まで我が家にいるか心配。もしそれまでに里親さんが決まっても、みんなで選んだ首輪は必ず婿入り道具として持たせます!

 

 
{03EA8DBD-61B2-4298-A5A5-9A51FFC66D35:01}
 

話は少し変って、昨日書いたロジャー君の保護経緯。

 

みなさん、「ん?なんて??」と理解に苦しまれたことと思います。

私も、私がやっているのは保護犬活動なんだろうか?それとも、身勝手な人間の尻ぬぐいをするグルなんじゃないか?と自己嫌悪に陥りました。結果として、「経緯がどうであれ、犬には関係のないこと」という結論にいたりましたが、今でも考え始めると混乱して気持ちの収拾がつきません。

 

とはいえ、ガリガリで十分な筋肉もなく、家庭犬として可愛がられた経験もなく、お尻の大きな座りダコから血を滲ませているロジャー君を見ると、我が家で預かると決めて良かったと心から思います。世の中に、229人もの人から首輪を選んでもらえる犬が、果たしているでしょうか?世界のどこを探してもいないと思います。

 

世界で、ロジャー君だけです。

 

 
{A021AA3D-9F35-4466-9479-CCF57F556279:01}


 

そんなロジャー君のことを、「世界であなただけよ」と温かく迎えてくれる一生一緒の家族に出会える日が楽しみです。

 

みなさん、本当にありがとうございました。

 

次は、首輪が届くまで、ドキドキや~!

 

みなさんに選んでもらった首輪で早くお散歩した~い!

 



 

ロジャー君についてご質問やお問い合わせをお送り頂いた方々、ありがとうございます!
恐れ入りますが、混乱を避けるためにコメント欄における対応は控えさせていただいております。お手数をお掛けして恐縮ですが、コメント欄にお名前とメールアドレスをご記載のうえ再度コメントをお送りいただけますでしょうか。そのコメントは非公開にいたしますため、私しか見られません。いただきましたご質問に関しましては、直接メールアドレスにご連絡差し上げます。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。ご連絡をお待ちしております!

 

ロジャー君が一生一緒の家族と出会える日まで、応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!