悲しき大阪人の性(さが) | 87便り "一生一緒の家族を探しています”


主人が秘かに落ち込んでいる。


{3A776EAA-0785-4E79-9770-9B258F227497:01}

先日載せた私の留守中に主人が行ったブラジリアンレストランの記事に、コメントがたくさん来るかも⁈って、コッソリ期待していたらしい。


{08AB6A4A-FEE8-4FEE-94A4-C3A71C6DFF99:01}

普通あんな写真をインターネットに掲載されたら、恥ずかしがるとか、怒りだしてもいいものを、「なんでコメント、こえへんかったんやろう」と嘆く主人・・・あぁ、悲しき大阪人の性。


{3A5CB196-3B90-4A0A-B4F5-88B036A7EAC3:01}

そんな主人の気持ちを逆手に取って、追い込む悪妻の私。


「さすがにみんな引いたんちゃ~う?」


「奥さんの留守に、あんなところに行ってるなんてね~」


「反感を覚える人もいるかもね~」


{BC29CBBB-17D1-4FF0-A125-1F5CA090DEBD:01}

ますます曇っていく主人の顔。


「そ、そうなんかな。最低って思われてんのんかな、俺 しょぼん 」


{34B39DE4-5089-4A5E-A692-009D23B8062D:01}

ふふふ。私は心の中でほくそ笑む。


主人は知らないのだ。


最近、私が会う人会う人に、開口一番言われていることを。


「あのブラジルの写真、大爆笑よ~!」


「電車の中でブログを開いちゃって、笑いを堪えるのに必死よ!」


「87ちゃんの旦那さんって、ホント裏切らないわよね!」


{77ECC66B-50A6-4BCE-A6F5-39A64A54C590:01}

あぁ、主人がこの記事を読みながら、調子に乗っていく様子が目に見える。


次の留守には、いったいどこで何をやらかしてくれるのやら。


{97151F5A-3789-4B74-B8ED-BAC7DD8A1C9B:01}


あれより強烈なのは、さすがに無理でしょ。え⁈ イケる⁈ でも、ブログには載せられへんかも!

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!