巴さんが、一生一緒の家族と出会いました! | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

シルバーウィークの間、我が家にお泊りに来てくれた巴さん。

{71519CD7-DC65-4664-90FD-3046D6397799:01}


週末の湘南いぬ親会で、一生一緒の家族と出会えたんやって!おめでとう、巴!!

{EAC03C5A-B367-4E0D-9889-16B31F05039D:01}

里親募集開始から10日も経ってないのに、早過ぎっ!

"保護犬あるある"やねんけど、中型以上の黒い犬は敬遠されやすい傾向がある。やっぱりちょっと表情がわかりにくかったり、こわいイメージがあるんかな? それを覆した巴さんとせーたさんといぬ親さん。世の中が少しずつやけど変わってきてるんかも。

{F79E1566-0BDD-4F9F-8533-E70CA4311472:01}


巴さんがお泊りに来て以来、我が家の近所では、いまだに「クロちゃん、どうしてる?」「クロちゃん、里親さん見つかった?」と、名前は覚えられへんけど巴のことを気に掛けてくださる方々がたくさんいらっしゃる。昨日までは「まだみたい~」って返事しててんけど、今日からはちゃうで!


クロちゃん、一生一緒の家族と出会いました!

{C69A154D-ADA8-4B94-854F-479BE26B94A7:01}

詳しくは、せーたさんのブログで!

チコたんは、まだまだ家族を探し中~!

{323EF978-F18D-4AA8-AB6B-585C2124F9EB:01}


迷子のミニヨンくん、目撃情報も無いそうです。もうお腹も減ってきたはず。そのままでいいから、ちょこっとだけお顔を出してごらん。クロもシロもおうちに帰ろう。私も気に掛けながら過ごします。

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!