自分のことを◯◯と思っている犬⁈ | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

あかときいの散歩中。

前方から、あかきいの5分の1サイズの犬が、品の良いマダムと歩いてきた。夕方の街は、お散歩を楽しむ犬と家族で溢れている。

{445B8EA3-516B-4124-BF59-288349E94030:01}


そして、事件は起こった。
すれ違いざまに、その犬が番犬ガオガオくらいの勢いであかきいに襲いかかってきたのだ。

{6AAA58ED-4C61-4B4B-A764-74811BD2EFB9:01}
(イメージ写真)


散歩中に吠えられるのは日常茶飯事。
あかもきいも野犬のような風貌やし、いつも並んで歩いてキングギドラみたいやから、怖がられるのは仕方ない。


{6BE76736-6EA4-4BF2-9300-668C515A4BE8:01}


だけど、その犬は完全に襲ってきた。
あかときいが真横に来るのを待って、目を見開き、歯を剥き出し、低い声で唸りながら、リードいっぱいまで飛びかかってきたのだ。その形相に面食らっていると、マダムは丁寧に謝ってくださった。



「ごめんなさいね~。

この子、自分のことを人間だと思っているのよ~」



・・・・・


ど、どんな人間っ⁈


{41386951-527C-4479-B818-8C9B2D6EB227:01}


マダムよ、家ではあぁなのか⁈

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!