巴さんも、一生一緒の家族を探しています。 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

先週遊びに来てくれた、ともチコ。

{DF8FCC4C-ADCA-49B6-B2D1-CB6054E93C89:01}


巴さんは、いぬ親さん(里親)の都合で、一時的にせーたさんちに里帰り中やってんけど、事情により、新たに一生一緒の家族を探すことになった。

巴さんのプロフィールは、コチラから。


{ED777879-81B8-489F-932A-45C18C28DFF9:01}


保護犬の中には、飼い主の身勝手な理由で手放された動物がたくさんいる。たとえば、離婚や引っ越し、海外転勤など。

でも、私だって他人事ではない。もし交通事故で歩けなくなったら、もし夫婦揃って病気になったら、絶対に絶対に絶対にイヤやけど、すでに書いていて涙が出てるけど、そうしなくてはならない場合があるかもしれない。

{B6912196-AF04-4A42-8101-F1F9929A826B:01}


5年前に「やっと会えたね」と運命を感じて巴さんを迎えたいぬ親さんは、ご自身ではどうにも変えられない状況の中、1年以上も悩まれたうえで苦渋の決断をされたそうだ。想像を超える断腸の思いだったに違いない。だって、巴さんは本当に甘えん坊のいい子で、家庭犬としての躾が完璧に入った、人間が大好きな愛溢れる子やから。

{486F7801-B8B6-4881-9930-542A81BF4B91:01}

甘えん坊の巴さんが、ひたすら甘えて笑顔で暮らせるように。

巴さんのいぬ親さんが、辛い中でも安心できるように。

巴さんの一生一緒の家族探しを応援します。

{B0F17997-7C21-4CE6-9CF3-8EBAC8916BD6:01}


詳しくは、せーたさんのブログをご覧ください。"シルバーウィーク・犬連れ北海道旅行記"もオススメです!



巴さんは、初めて犬と暮らす方からご年配の方まで、どんなご家族にも笑顔をもたらしてくれると思います。

チコたんも巴も、一生一緒の家族と出会えますように。

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!