チャオちゃん無事出発!《ペキニーズ里親決定!》 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

時間ギリギリに、たこ焼きクッションが乾きました!アツアツフワフワ!!

{9476A056-3942-4B8F-A7B4-4C4B5C5CA564:01}

主人も起きて来て、ちゃんとお見送りをしてくれました。
何枚ツーショット写真を撮んねん?!というくらい写真を撮ったのに、いざ見返してみると「俺ってこんなに腹出てんのんか・・・」とそればかり。筋肉Tシャツを着て撮ればよかったね。

{D83CE0E5-00B6-4857-8C4E-E50B5CDA1D8A:01}

我が家を出るときは不安顔だったチャオズも、空港のカウンターではワクワク顔に大変身!

{4B4D1535-E7B6-496E-8F24-BC34AA44A6DE:01}

無事に受付を済ませて、今頃お空の上です。ケージに入った姿を見るのは辛いけど、極悪ペットショップで過ごした7ヶ月間を思えば、たった1時間の辛抱よ!

{83A25644-9769-4098-8D51-B3D359E5372C:01}

今月2回目のフライト。マイレージ溜められたらいいのに。

{A857A7E1-6297-4455-97AB-01C774BFF7F0:01}

ご存知のとおり、夏場は飛行機に乗れない鼻ペチャ犬種のチャオちゃんが、この時期に大阪から東京へ、東京から秋田へ向かうことになったことも、必然だったようにも思えます。

{86910518-6997-4BEB-80C9-4A00E9EA4C53:01}

naopekiさん、着いたら連絡ちょうだいね。



チャオちゃん、もうすぐ大切な家族に会えるよ!

一生一緒の家族に出会えたチャオズに

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!


***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************