今日は、何の日? | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

知ってる?


今日が何の日か。


知らんの?


じゃあ教えてあげる。




今日は






あかときいの









1歳の誕生日クラッカークラッカークラッカー


photo:01




photo:02




今でも毎日思う。


ほんまにあなたたちは幸せなんやろか?って。


photo:09




お母さんと妹と暮らしてた野良生活から、


首に紐をつけられたこの生活。


photo:03



photo:04





大好きなお母さんと引き離されて、


我が家に来てからの1週間はお互い正念場やったね。


毎晩夜泣きして、唸って、鳴いて、噛んで、暴れて。


photo:05




でも、私のこと信じてくれて、ありがとう。


photo:06




あなたたちのその信じる力は、


人間には到底真似できひん偉大な力。


photo:07




そんなあなたたちの1歳の誕生日を


一緒にお祝いできるとは思ってなかった。


photo:10





1歳になるころまで我が家にいることは


あなたたちにとってそれは幸せじゃないと思っていたから。


photo:08




今でも毎日、これがあなたたちにとって最高の幸せなのか、自信がない。


自信がないから、毎日試行錯誤に七転八倒。


でも自信満々で言える。


こんな幸せ、あなたたちなしでは叶わへん。





あかちゃん、きいちゃん


誕生日、おめでとうブーケ2ブーケ2ブーケ2



iPhoneからの投稿