甘えん坊 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

あかもきいも甘えん坊音譜


あかはいつも笑ってるにひひ

私がリビングのソファに座ると、

すぐさま満面の笑みで隣に飛び乗ってきますアップ


photo:01



きいが来ても、押しのけパンチ!飛びのけあし

そして、私がどこかに行こうとすると、

全身でイヤイヤアピール[みんな:01]

photo:02



名前負けせず、

いつまでも赤ちゃんみたいなかわいい奴ニコニコ




一方きいは、

もし人間やったら、かなりの女性を泣かせたはずべーっだ!



あかが落ち着いたころに、

そっと静かに寄り添い、

photo:03



撫でると気持ち良さそうに恍惚の表情ドキドキ

photo:07



そして撫でるのを止めると、無言で見つめるこの視線[みんな:02]

photo:06



世の女性は口を揃えて、こう言うはずキスマーク



"惚れてまうやろーっ恋の矢[みんな:03]"



iPhoneからの投稿