願い。 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

最近の主人の願い。


「きいの左耳が立ちませんように」クローバー


photo:01




確かにめちゃくちゃかわいいラブラブ


クールな美形顔のきいには、
このアシンメトリーな耳がお茶目なスパイス音譜


横顔なんて、左右でまるで違う子みたい。


photo:02



photo:03




私の願いは・・・虹


先々週の里親会。


あかを見た来場者の方が、


「見てみて!この子、サルみた~い音譜


photo:04




はっえっ
気づかれてしまったあ叫び


そう。あかの顔にはお猿さんのような生え際が!


毛質が途中で変わってるだけやねんけど、
見様によっては"つながりまゆ毛"ガーン


「誰も気づきませんように」って祈ってたのにいいい[みんな:01]


photo:05




咄嗟に


「ダッフィクマですプンプン


ってムキになってしまったわあせる


きいと違って、天然でおっちょこちょいのあか。


江口洋介似やと思っていたその顔に、
かすかに寛平ちゃんがチラホラ汗



photo:06




どうかみなさんがダッフィみたいって思ってくれますように星



iPhoneからの投稿