ホッコリした音色 | 山田花のブログ

山田花のブログ

山田花のブログです。

先日、

『昨年受けた健康診断の結果、山田さんは、おデブ認定されましたので、痩せろ‼️』

と、会社から連絡がありました。

実はワタクシも、ヤバいなと思っちゃってたの。

鏡に映るほぼ正方形なワガママボデーを何とかしなくちゃとな。

なので、来月からスポーツジムに通うことにした。

週3回通うのを目標とする。毎日通ってたらピアノ練習出来へんしな。

最近、YouTubeで知ったピアニストの石井琢磨君にワタクシは、メロメロラブです。

ウィーンで反田君と2人ケーキ🧁を食べてる可愛い童顔のメガネ男子👓…反田君より歳上でびっくりポーンしました。

どう見ても、年齢逆じゃね❓

石井君のピアノは、聴いてて耳がホッコリするの照れ

ワタクシの乾いた心に潤いを与えてくれる音色です。

彼の生の音色聴きたいなぁ。