顔面大洪水… | 山田花のブログ

山田花のブログ

山田花のブログです。

お風呂の栓を目測で買って、失敗しちゃった💦

ちょっとだけサイズ合わない…小さい…ん〜ギリギリお湯漏れない感じ。ジャストサイズじゃないから不安なので、買い替えます。なんてこったい❗️ベイビー‼️


ところで、ワタクシ花粉症で顔面大洪水真っ最中なんで杉が至近距離にある実家には、帰ってません。Rebornピアノに触れてないっ‼️

ずっと自宅アパートメントの電子ピアノで練習してると、色気のない音色になってしまいます。

まだ譜読み段階の『ラジオ体操第1』に色気も何もへったくれもないのですが、柔らかい音が出せないのです。

和音を弾く時、手指短い(1オクターブギリ届く)ので毎回攣りそうになるし。

せっかく先生に

『ピアノの弾き方が変わってきたよ。音色に色気が出てきた飛び出すハート

って褒められたのにぃえーん

早く花粉症治らないかなぁ。杉と檜のダブル花粉症やで黄金週間くらいまで帰省出来へんなぁ。