●【新年のご挨拶】皆様、いかがお過ごしでしょう?私は今年の抱負を公私共に3つずつ掲げてみました! | 『縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス』社長ブログ 大宮、梅田

●【新年のご挨拶】皆様、いかがお過ごしでしょう?私は今年の抱負を公私共に3つずつ掲げてみました!

【縮毛矯正・デジタルパーマ専門店 ハナワークス】 社長ブログ-新年の御挨拶



新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。



こんにちは。柴です。

弊社では今日から仕事初め。



気持ちを新たに業務に打ち込んでいきたいと思います。

今年も頑張ります!



【プライベートの目標】

●スポーツを始めて体重10kg減量する

●早寝、4時起きを徹底する

●語学を学ぶ



【会社の目標】

●人材育成(幹部の育成・接客サービスの強化)

●コンテンツの強化

●新しい事業を育てる




毎年、全ての目標は達成できませんが、

今年こそ全部達成したいと思います。



皆様、どうぞよろしくお願い致します。



有限会社ハナワークス

代表取締役 柴 史晃