春一番が吹いたんだって | 87ママのブログ

87ママのブログ

ヨーキー3わん生活(ライフ)を満喫してる
ワーキングママです♪

昨日、今日とお天気がよかった北陸地方

今日は気温もぐんぐん上がって

春一番が吹いたんだって‥チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



明日からはまた雨って言ってたけど

すこしづつ春に近づいているんだね~

ねっ

8ちん、7っちニコニコ





        車の中もポカポカあったかだったんだよラブラブ




‥昨日、7っちのワクチン接種に行ってきたんですが

病院の診療時間を二時間も間違えてしまいましたショック!ダウン

家から病院までは片道40分ちかくかかるので

車の中でお昼寝しながらはてなマーク

待つことになってしまいました‥ガーンDASH!





























やってくれるよね‥母さんDASH!


































                             




このお散歩日和にさ‥ DASH!DASH!







‥ゴメンね叫び 8ちんあせる



今日は生後3か月すぎのミックス(マルチーズ×パピヨン)の

ゆずちゃん♀ちに遊びにいってきたのですが‥

あまりに激しすぎて‥ショック!あせる

8と7がすっかり引いてしまい!?

写真どころじゃなかったですしょぼん

仲良く遊べるのはもう少しおとなになってからかなあ(笑)

でも

パピーちゃん特有のはてなマーク

ぴょんぴょん飛び跳ねる姿が

ぜんまい仕掛けのおもちゃみたいでにひひ

かわいかったですラブラブ





       もうすぐ我が家にも春一番!?が吹くかもしれないね目



‥(笑)


ペタしてね