7っちの天敵!? | 87ママのブログ

87ママのブログ

ヨーキー3わん生活(ライフ)を満喫してる
ワーキングママです♪

7っちが我が家にお嫁入りはてなマークしたとき

もれなく一緒についてきた「てんとうさん」




         こんにちはビックリマーク  わたしが「てんとうさん」ですラブラブ



8ちんは

この「てんとうさん」にまったくの無反応なんですが

7っちがすごく敵対視してますショック!あせる



普段は8ハウスにインテリアのようにして

滞在してる「てんとうさん」





           溶け込んでるでしょ‥はてなマーク



あ‥

写真は夏に撮ったものですがスルーしてくださいあせる

(しかもちょっと若い8ちんです)



このてんとうさんを7っちの目の前に置くと‥




       

          あんた、あたしに戦いを挑む気なのね‥!?



‥と、ガン見ショック!あせる



そして




              おりゃあ~~~






                うりゃあ~~~



‥そして、てんとうさんは





         燃えた‥燃え尽きた‥‥真っ白にな‥汗



8ちんにはめっきり頭があがらない7っちなので

唯一「下の身分はてなマーク」が

このてんとうさんなんだろうなあ‥と推測します(笑)





            あたしの子分なのよ音譜 るんっ音譜





ペタしてね