お年頃!?の8ちん★ | 87ママのブログ

87ママのブログ

ヨーキー3わん生活(ライフ)を満喫してる
ワーキングママです♪

今年、6才になる8ちん

お腹は結構強いコだったのですが、

年末から下痢うんちを繰り返しております汗

(今朝もゆるゆるだったの‥)



お正月なんて

2わんして下痢ピーうんちうんちで‥

大変でした叫び

7っちなんてお水飲んだだけでピーあせる

そのたびにシャワーで洗い流していましたが

おさるさんのお尻みたいに真っ赤になっちゃったもんね汗





             目 わたしもう治ったよ 目




12月の中旬に病院に行き‥

お正月三が日明けに病院に行き‥‥

二月に入って先日も行ってきましたショック!



先日は

透明のドロッとしたものに赤い血のようなものが混ざっていて‥

何か悪い病気なんじゃ!?

って、心配しましたよガーン



すご~く心配して

「先生ビックリマークあれ、ですよね!?大丈夫なんでしょうか!?!?

ってきいたんですけど

先生

「うんパーそうでしょうね目腸壁がはがれてうんちに混ざったんでしょうね」

‥と、サラリえっ

あまり心配することなかったみたいあせる



でも原因がはっきりしないんです汗

先生いわく

「もしかしたらu/d(フード)が合わないのかもしれないね」

‥って

今のフードは8ちんのちっこにシュウ酸カルシウムが出てから食べ始めて

かれこれ1年近くになりますえっ

今頃!?って感じでしょ‥

でもフードアレルギーは突然出るからって‥

う~んDASH!

フードジプシーだった8ちんがたどりついたフードだったのに

残念あせる






          次のボクのごはんはなんですか!?




この他にも

アイスクリームや

たまにおやつで食べてた

オーガニックオーツ麦の入った骨型のビスケット

これ食べてもうんちがゆるくなりますあせる

今まで大丈夫だった食べ物が

ここにきて禁止になってきてるのは

年齢のせいもあるのかな‥しょぼんダウン

(人間でもトシとるとあっさりしたものが食べたくなるもんね)




結石もこれ以上増えないように

お水も替えました目





これもかれこれ1年近くなります目



わんわんドック(定期健康診断)

そろそろ受けなきゃいけないお年頃かなあ‥

8ちんしょぼんダウン




ペタしてね