お家にて、ひとり火鍋(ひなべ) | ♪モグタン 気になる【NEWS】

♪モグタン 気になる【NEWS】

いつかは来るんだよね(´・ω・) 関東大震災

すっかりブログ更新さぼってました

気が付けば、すでにアメブロ開始から

10年も経過。 SNSの世界もいろいろと

変わったねー

  火    火    火

さて「火鍋」なるものが流行してると聞きつけて・・・

タイミングよく差し入れありました♪

こんな便利なセットもあるよ~

ラム肉スライス(*^。^*)そして肉塊

具は長ネギと豆腐だけでOK!

締めは、ライスにしました

 

やぁくま大満足 覚悟してたけど、一般人

が美味しいと思う辛さのレベルで安心

様々なスパイスが溶け込んでいるので

スープにコクがあります。 北海道生まれ

としては、なんたって羊肉が基本

自分にもモンゴルの血が流れている

のでしょーか

 軽トラ    軽トラ    軽トラ

夏には引っ越しが完了してると思うので

その頃(^ω^)/にまたです

 ※記事中の写真、デジカメ日付が

  一日遅れてました、たはは。。