ブログにお越しいただき、ありがとうございますニコニコ

 


パン教室〝花と実〟 講師のYukimiです💐
3歳の女の子を子育て中 一児の母です。


大阪府守口市で
『家族がよろこぶてづくりパン』を伝えたくて
パン教室を開催しています✨


パン屋さんのような本格的なパンから
デコ食パンという
『切るとかわいい模様や顔が出てくる』パンをお伝えしています♩

着色はすべて野菜パウダーなどの天然素材。
お子さまも美味しく楽しく食べれるパンです♡







今日はデコ食パンの1dayレッスン♩




パンダが作りたい❣️とリクエストをいただき、

2月からスタートの予定でしたが、

今日からスタートしちゃいました♡




普段お家でもパンを作られて

他の教室にも通われているそうで、

とても素敵なお人柄で

お話するのもとっても楽しくて♩




作りながら、

『ドキドキする〜』


『可愛いお顔になってるかな〜』と。


デコ食パンを作る楽しさはこれ♩




切ってみないと分からない♡

どんなお顔が生まれても、

一生懸命作ったこのパンが可愛くていとおしい♡





成型もとても丁寧に進めてくださり、

こーーーんなに可愛いパンダが🐼❤️



目、鼻、パーツのバランスが
私の理想通り!!!すごいです♡




実はデコ食パンの1dayレッスン、

私自身も今日が初レッスンでした。


なので、こんなに可愛く作っていただけて

感無量です。😭






帰ったらすぐ復習しまーす!✨と

パン愛に溢れた方でした♡








その場でたくさん切りながら
いろんな表情のパンダがどんどん生まれて♡



レッスンを一緒に受けた生徒さんや
私にまで、パンダをプレゼントしてくださり
本当に優しいお人柄の溢れる方でした。
ありがとうございました♡







パンダ私も作ってみたーい❣️という方♩


デコ食パン初めてさんには
パンダはぴったり!!!!
基本が詰まった内容で
作り方もシンプル!!
想像以上に手軽に作れます❤️



お気軽にご連絡ください♩






デコ食パンの認定講座も開講しております。

詳細をお読みいただき、お問い合わせください^^

デコ食パン認定講座の詳細はこちら