今日の晩ゴハンのメインは・・・
![]()
グラタ~ン

たまねぎ
じゃがいも
ベーコン
ホワイトソース
ムキえび
を中にたっぷり入れてオーブンで25分
サラダ
は・・・
レタス
自宅で採れたピーマン
にんじん
自宅で採れたきゅうり
かぼちゃ
マヨネーズで和えました
のどが渇いたので
キッチンドリンカー
暑いこの時期に・・・
爽やか
パイン味
がとっても美味しかったです![]()

今日の晩ゴハンのメインは・・・
![]()
グラタ~ン

たまねぎ
じゃがいも
ベーコン
ホワイトソース
ムキえび
を中にたっぷり入れてオーブンで25分
サラダ
は・・・
レタス
自宅で採れたピーマン
にんじん
自宅で採れたきゅうり
かぼちゃ
マヨネーズで和えました
のどが渇いたので
キッチンドリンカー
暑いこの時期に・・・
爽やか
パイン味
がとっても美味しかったです![]()

ユ○クロの
スウェット
と
タンクトップ
で・・・
こんな風に
編みあみして・・・

![]()
布ぞうり![]()

ができました~
![]()
![]()
最近
本屋さん
にぶらり立ち寄った時に
布ぞうり作りの本を発見
これは創るしかない
って思って早速作成
リサイクルで
地球
にやさしくね


就職先が決まりましたッ
![]()
これからOLさんになるので
パソコン
練習必要です。
某料理番組
で「
アボカドグラタン
」を3分で出来るって観たから・・・
創ってみたょーッ
クリーミーでおいしかったです
今日はホワイトソースからつくるグラタンを創ります