アラフィフのユリコですニコニコ






最近ウォーキングで写真とりました




大きな木で

甘い香りがしました




あまり見たことないお花です




下の方からしか届かなくて

写真下からです


調べてみたら
タイサンボクというそうですニコニコ

葉っぱはビワ?かな?ど思ったけど違いました


知らないお花って
色々あるなー。




最近撮った写真は

 今日は、

朝からお洗濯に

ウォーキングに


お昼寝つきで


家でパソコンの仕事目

少しずつ進んでます




明日お休みの予定でしたが

本業の方のお仕事が入って

そしたら

日曜日まで

ぶっつけ

お休みなしの

本業&バイトひらめき


週休2日か3日は

ほしいのです。



気をつけないとこーゆーことがおきます。




 

 


イベントバナー





本業だけの時でも

かたまって仕事になってしまうので

やはり

この日はお休みという日は

作ろうと思います。泣き笑い


休みをコロコロ変えて気まぐれ

自分のペースを乱さないはかなり私は重要ですびっくりマーク



今日は8874歩


バイトは、まあ、まだなれてないけど会話に気をつければ、大丈夫そうです。



本業かいぜんちょこちょこ

バイト少し

1つ学び入れていて

家事も普通にやって

アラフィフって

ここで

変えていかないとー

現状維持どころか

衰退するように思って

取り組んでますニコニコ







ウチは

旦那さんがなんか変だと思っていたら

ASDだったのですよね



みため良い人なんだけど


そうとは見えないけど



それでかぁと

色々今までのこと思い返すと

当てはまる。


悪い人ではないのだけど


なんかうまくいい表わせないです




旦那さんの妹もなんか

そんな素質持っていて


合わせるとつかれるので


うまく距離おいてます



まあでも

変えようとしてもどうにもならないから


私の方もペース乱さないようにしています。ひらめき





この事

誰にも言ってないです


言ったところでなおるわけでもないし。


良いところもあるし




人って

色々きっと見えないだけで

ありますよねぇ。。。






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お読みいただいてありがとうございますニコニコ