アラフィフのユリコですニコニコ






本当の気持ち診断やってみました。



私は



考え事が多いほうだと思うのです。


考えすぎて行動になかなか移るのが時間かかりますひらめき




出ましたカードは



泣き笑い



 

 

 割と休んでますけどねひらめき





運勢とか思考とか





だいたいが平坦ではなくて





下がったあとは


上がるので



休んだあとはあがるということですねニコニコ




と、とらえます昇天





イベントバナー




本日

14551歩ですニコニコ



朝ウォーキング




家事と仕事と

のんびりをしました!



ワードプレスを

触っているうちに

だんだんやれば出来てきます


プログラミングとか

早く気づいて

習えばよかったキメてる




脳トレになるので

自分でやってみてます


まあ、貼り付けるだけとか

チェック外したり入れたり

するだけなので

よほど苦手ではない限り

できるものだと思います





それから今日は



カロミルという


体重管理のアプリを入れてみました目


カロリーは超えてなかったけど


脂質が

こえましたひらめき


ウォーキングや

床ぞうきんや歩いて買い物は

やはり

やったほうが

カロリー消費もするから

続けようと思います。




続けて記録しようと思います。






あ!

闇とでて

休むようにとのことなので



やることはやって



けど


気持のほうは

ゆったりとしたいと思いますひらめき





お読みいただいてありがとうございますにっこり