アラフィフのユリですニコニコ




お読み頂いている方がいるようで



ありがとうございますニコニコ





今日は

家族の事をやり

送迎と

お洗濯と


朝食作り


片付け


縫い物


お花水やり


買い物



家の事だから





それが




家事という事ですかね泣き笑い





夜はいらないようなので






キノコのソテー作りおきだけ作りました






ウォーキングは




行ってなくて泣き笑い






今日は6976歩しか歩いてないのでした。




まあそんな日もあるでしょう!!







この前植えた





発芽しましたニコニコ


わーい、嬉しいです


けど、ひょろひょろしているので


良くない発芽かも泣き笑い



でも、油断は禁物。



苗という感じまで育てないといけませんね!



過去には

発芽したけど






枯れちゃった

(パンジーではないけれど)

ことがあるのです泣き笑い







ついでに

ローズマリーの挿し木もしてみています、







母にプレゼントしようと思って

おります

ニコニコ


今日1日を振り返ろう

 今日は



イベントやってる所にいこうかなと、おもいつつ



時間的にせわしないので



やめやて



のんびりな一日!




事務仕事しないといけないけどね



OFFということで泣き笑い













 で、

今日は

1杯だけ

お湯割りニコニコ一人呑み〜!











試しに






天然粗塩をひとつまみ




 

 






入れてみたら



ナニコレーひらめき







なんだか





まろやかぁ〜合格





飲みやすくなった〜飛び出すハート





なかなか、私としてはかなり



美味しいじぁないですか〜ニコニコ



体に良いかは知りませんよ泣き笑い

アルコールは

毎日のんだりは
もうやめました


ごくたまにだけ。


体のことを考えて。


 


 私って

美味しいものすきなんだけど



のむのには特に




つまみとかなくて



良いのです。





 


イベントバナー










イベントバナー










スーパーの


福引で





500ミリお茶が一本当たりました!ラッキーdayですニコニコ










下から2番目の

賞です!






少し


最近自分を観察していて






仕事やこれからの事


あーでも、こーでも、考えてます



いつも、こーしようか?


あーしようか?

さぁとエンジンかかって

即、行動して

やってきて進んできて


運良く

できてきたニコニコ


だけど



今回は

、冷静に考えて




順序よく進もうかと



考えてみてます。



考えて止まりすぎないように泣き笑い





色々な気づきがあります。







ありがたい事ですニコニコ





アラフィフボッチ主婦の一日でしたにっこり




お読みいただいてありがとうございますニコニコ











 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する