こんにちは。
暖かくなってきましたね(’-’*)♪

寒いと冷えるし、肩も凝るし、イヤになるなぁと思ってましたが

これからは
花粉と紫外線と乾燥が怖い〰️(>_<)

コロナで出かけたら消毒しないといけないし

作品を制作するのに、布地を触っているとカサカサしてくるし、もうハンドクリームが手放せません(>_<)

もともと乾燥に敏感で
お風呂上がりは、ボディオイルをベタベタ、
四六時中、リップクリーム、ハンドクリームをペタペタ塗ってます。


乾燥が我慢できないので

ちょっと病気かも?
って思うときがありますが、笑

乾燥は「肌荒れの原因」にもなるので保湿はしっかりした方がいいですよ。
(実は、アロマセラピストとネイリストの資格取得者なんです~、笑)


今は↓このハンドクリームにハマってます。
ライム、レモン、ベルガモットの柑橘系に、アロエベラのグリーンっぽさがプラスされてスッキリした香りです。


寒いと重い香りを好んで使ってますが
暖かくなるとスッキリした香りが良くなるんです(’-’*)♪