人工授精3回目から7日目♡背面の激痛 | ママになった1型糖尿病30代OLの記録

ママになった1型糖尿病30代OLの記録

2011年秋1型糖尿病発症/2015年夏結婚/血糖値安定するまで妊娠ドクターストップかかってます←2018年2月妊娠許可!不妊治療し2019年9月出産♡その他日常の記録がわりにも使いたいなと思ってます。同じ病気の人が周りにいないので交流できたら嬉しいです。

イタタタッ

今日この言葉を何度発したか分かりません。

朝起きて、背中激痛
ギックリ背中みたいな?

夫にさすってもらい←下手くそ


出社したものの、痛みは悪化
頭痛もすごくて、熱こもってる感じ
熱測るも36.0度ぃゃ、平熱35.3度なんで。笑
でも最近の温活効果で平熱上がってるかもしれん。

もう痛すぎて仕事にならなかったんで、
早退させてもらいました

頭痛くなったらすぐ鎮痛剤飲んでるタイプなんですが、職場にはバファリンしかなく、、、妊娠可能性も一応あるかなと思い自重。
必死に帰宅し、カロナールを飲みました。
もう耐えられなかった

で、しばらくお昼寝。
夜になってました笑

痛み止め効いたのか頭痛は良くなった!また切れてきてて痛い。痛み止め追加するか悩む。

整形外科行くか迷いましたが、レントゲン撮るのも嫌だしなと思い自宅静養。


背中痛い 妊娠超初期症状

で検索して浮かれてる自分と期待するなと戒める自分と。

夫は期待してるみたいw

腰ってより、背中、首の下、肩甲骨の間あたりなので、妊娠超初期症状ではない感じも
生理きそうなお腹の感じもするような


人生初の着床頑張ってるのかも!と思いつつ、これで違ったらどう責任とってくれるのか誰がという感じなんですが。
三連休は色々出かけようと思ってたんですが、治らなかったら無理かなぁ
明後日鍼だからなんとかなるんじゃないかと期待。

夫に家事をお願いしてますが、ダラダラしていて全然取り掛からないので自分でやってしまいたくなるけど、身体が動かなくてもどかしい!
痛みのせいかイライラせず、穏やかです(^^)

ミスチル芸人のおかげかな♡