1月定期検診〜最高値更新〜 | ママになった1型糖尿病30代OLの記録

ママになった1型糖尿病30代OLの記録

2011年秋1型糖尿病発症/2015年夏結婚/血糖値安定するまで妊娠ドクターストップかかってます←2018年2月妊娠許可!不妊治療し2019年9月出産♡その他日常の記録がわりにも使いたいなと思ってます。同じ病気の人が周りにいないので交流できたら嬉しいです。

やばいカナヘイびっくり
今日は定期で行ってる病院の日だったんですが、Hba1cが最高値更新の8.9でした
血糖値基本200ごえだったからなぁ笑い泣き
血糖管理のために入院したい無気力ピスケ
仕事も休めるし←
こりゃ妊娠なんて夢のまた夢ですなあんぐりピスケ

今は
トレシーバ朝10単位 夜4単位
ノボラピッド朝4.昼4.夜8単位←食べるもの、食前の血糖値に合わせて調整しながら打ってます。

インスリンポンプってどうなんだろう。
みんなで旅行とか行った時に不便そう
使ってる人いたら、使い心地とか教えてください