偶然⁉️ | hanahinaのブログ

hanahinaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✨


少しずつ。
少しずつですが、またブログ書きたいと思います。


それには理由があって…。


前ページで久しぶりに書いたのですが

大好きだったるなさんが亡くなり、その事を書きました。

書いていて、インスタには少々重たい内容だからブログにしよと自分のブログを開き前回書いた日にちを見たら

2019年9月4日

るなさんが亡くなったのが
2020年9日4日

亡くなるちょうど1年前

これに気付いた瞬間暫く私はスマホを持ったまま止まってしまいました。

「偶然じゃないね」

「何のメッセージかな?」


るりはさんに言われました
「もっと発信してね💕」
じゃないかな❣️


「はい!」


苦手ですが頑張って書きます💪

ので、またお立ち寄り頂けたら嬉しいですラブ