独自で衣装プランをプロ並みのデザインに仕上げ海外からスカウトされる程の腕を持つ普通の高校生メイド | ラブライ部!v(●・▽・●)ミリオンライブ!はいいぞDreaming Aqours TrySailもちょカワイイネーさくらちゃんはにゃ~ん( 〃▽〃)
☆~ミ

おねがいっ!』(・8・)✨💓



南みなみことりちゅん←(・8・)ちゅん



うっちーのことりは
本当にスゴいんですよ声だけでも凄いけど



本当に…
ことりちゃんが



ユメノトビラ衣装のうっちーマジちゅん✨
居る✨( ̄▽ ̄;)✨って思うんです‼ビビルクライ


下からちゅんが来る(・8・)ホノケチェーンンミチェーン


μ'sの全衣装担当者(・8・)ちゅんちゅん🐥

穂乃果海未とは幼馴染み✨



『お帰りなさいませご主人様💟』

かわいい衣装が大好きで✨
誘われた
メイドカフェの衣装が可愛くて
バイトを始めたら気がつけば
秋葉の
カリスマ伝説のメイド『ミナリンスキー』
と呼ばれる程になるまでに✨


ちゅんのジャケット↑
💟マークにしようとして
ほのまん(穂乃果の和菓子屋さんの商品🍡)
を現してるのではないか…✨といわれてる


今日はぁ~
16時半からEテレさんで
日曜日ラブライブ!secondseasonの再放送があるんです~💕

ことりたちが
すっごく頑張る❄✨『心のメロディ』❄✨
観てくれたら(・8・)うれしいなぁ💟



μ'sの産毛の
小鳥たちの翼が対に大きくなって

旅立った

先は


浦の星女学院の堕天使の黒翼👿に


津島つしま善子よしこちゃん

小林こばやし愛香あいかちゃん

ぬま沼津のゲマズ通称ヌーマーズの堕店長

に就任しました✨👿✨


善子よしこ
という名前が(((-д-´。)嫌(。`-д-)))で

『ヨハネはヨハネよ!』

自分の事を
ヨハネと呼んで!という。



あいきゃん、きんぐ、あいあい
1年生トリオ

可愛すぎか( ̄▽ ̄;)✨☀👿💮🍬