(ナウフーズ25%オフセール残り7時間☆CBDオイルデビュー☆夫婦&家族チートデイ)週2回投稿☆ | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年9月16日〜9月19日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
ブログダイジェスト写真😌✨
デブデイの日は、てんこ盛り☺️💕
 




いつものアイハーブセール情報9月22日6時更新です😁


創立25年セール✨

本日の25%オフ

超有名トップブランドNOW Foods

全品です😍😍😍
セール残り7時間です💦
便利な25%割引コード入力済み直リンクになってます😚👇

超有名トップブランド☆ナウフーズが創立記念25%割引コード入力済み直リンクです!参考になった方ご活用くださいm(_ _)m 



👆カートにて割引を確認できます😍 

直リンクになってますポチッ前に割引をご確認ください😚👆



心破壊されないよう薬飲んでます💦リボトリール
 
『※楽しくないのは自分のせい

※練習したからこそやりたいと思う

この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』

 




 
自分流自己満ダイエット〜♫
9月16日はじまり〜
最近は1日1000カロリー消費を目標に動いてます💪🏾
そして、どんどん食べる量を増やしてます✨
特に糖質😂

トレ前食事
安心安定のプロテインスプレッド☺️✨
コーヒーとパンがあいますなぁー🧡
朝サプリ食事アイテム


筋トレ【肩トレ】70分

そのたもろもろ✨気持ち高重量と戦うためにスイッチ入れたい時はクレアカリン😁

すいません、。なぜか‥1日前の写真と同じ😰取り忘れでずれちやったのかな🤔🙇


トレ後食事
トレ後のプロテインと和菓子がめちゃたのしみ😍


食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😆
白米、実は450g以上あります☺️💕

食事カフェ

ラカント0甘味料 入りホットコーヒー☕
あとプロテイン🙂

食事

緊急時サプリ

今日はもりもりなのでオートミー😆

寝る前食

プロテインヨーグルト😄

9月16日おしまい

いつも増量でも、減量でもついつい、タンパク質量と糖質量が似たような量になってますが今回は、かなり糖質量あげているので✨
トレのやる気や心拍数見て心の安定😉😍😍😍
また、朝起きて睡眠の質。みるのがめちゃ楽しみです😍😍😍😍😍
しかも、待受何種類あるのかって中からかえられる❤(ӦvӦ。)百円ぐらいで笑






自分流自己満ダイエット〜♫

9月17日はじまり〜

今日はダブルスプリット、胸三頭有酸素運動からの二頭前腕でした😂✨


なのでーこんなにカロリー消費✨
なのでー夜はめちゃ、食べたくなります😂笑
まぢースマートウォッチ楽しい😆



子どもたちのたこ焼きを見ながら米おかわり🤭✨
明日やらかしデイなのに、平日食べ続けてたから脂肪蓄え凄まじそう😅



9月17日おしまい

CBDオイルデビュー😏レビュー

これめっちゃおすすめ✨もちろん必要ない方もいると思いますが‥ストレスを抱えてたり、鬱ぎみだったり‥

私は、眠れなかったり‥夜中何回も起きると‥また寝れない😭😭😭負の連鎖が😱😱😱

でも、私の体感だと途中起きたとしてもねむりがはやいです🤩🤩🤩

もしかしたら、減量期だと‥、睡眠の質めっちゃ、下がりますが😰😰😰これならカバーできそうで期待できます😁上のサイト見てもらえればどんなものがわかるので一度ご覧になって下さい😊👇

私が買ったCBDオイルのサイトです!こちらからなら初回15%割引コード獲得できるので割引併用でかなり安くなります☆ 

下の割引と併用してください🤭💕

★秋祭りセール ストア内最大50%★
・期間
2021/09/18〜2021/09/24 23:59
特にCBDリキッドが単品で40%
また10本セットで50%オフとなります!
他、CBDオイル、CBDスキンケア等のセール価格となっております。



 



自分流自己満ダイエット〜♫

9月18日はじまり〜

これ見ると疲れてとれて今日一日頑張れると思える😆

1発目

朝から食幸せアピール😁
休みの日の楽しみ方は人それぞれ🥳

2発目

行く前に大事なタンパク質を補給して家族デイ出発✨
台風に負けずに行こう💪🏾


出発前

家族デイ中にメンズリゼ✨ヒゲ脱毛✨
顔も白くなりひっさびさなのでびびります😰

3発目

初めてきましたぁ〜☕
しかも、キッズプレートもしっかりと大人の味😍
すばらしいー🥳🎉

食後に〜めちゃどれも濃厚💕
左がキッズプレートに乗ってたもの✨一緒やん😆なかなかやるなー笑

4発目

う?もしや、今までのスタバで一番好きな味かも🤭✨
久々のメンズリゼびびる💦
そのためのエネルギー😂

5発目

間違いなく美味しい🤭✨
あつあつたまらん😋


食事6発目

緊急時サプリ

ねずこぉ〜カラコンデビュー😂
もちろん画像加工ですが笑
てか、乃が美パン🍞食べやすくて、スプレッド買ったのでみんなでほぼ全部食べちゃいました🤣

寝る前食事7発目

いつものチートデイルーティン✨
Switch、マリカーからのぷよテトで日付けがかわります😅
そしてこの生クリームずっしり重たい💦
でも、豆乳だからなのかさっぱりして胃もたれしない🙂そしてそしてーリミッターガッツリ外れる😰
のっけてませんが、最後にお菓子あさってシメのコストコクッキー3ついってもーたです🥴

9月18日おしまい

いやぁーでぶす😭
いつまでししつありでやるかぁーでも、家族デイ楽しむなら脂質さんも💦
それにしても、メンズリゼ痛すぎたです😭






自分流自己満ダイエット〜♫

9月19日はじまり〜

チート後は必ずダブルスプリット💪🏾🥳

 

9月19日おしまい

完全にむちこになってます💦

減量期でないチートデイはデブデイなのでしょうがないですが😅

明日もたっぷり食べてデカくなるため、筋トレしよう🤭



 







 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!

87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。

 

 

 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m