(デブデイあり!残り8時間、日替わり700種類以上のサプが25%オフです)週2回投稿☆ | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年9月9日〜9月12日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
ブログダイジェスト写真😌✨
デブデイてんこ盛り最後までよろしくお願いしまふ☺️💕
 



いつものアイハーブセール情報9月16日17時更新です😁

ちょーーびっぐ

セール

のお知らせです💪🏾

アイハーブ

創立25周年セール情報です✨
25%OFFセール

を毎日開催😍

☆本日限定の25%オフは 

👉ぼんやり対策&聡明な毎日をサポート 😌700種類以上です😍


残り時間でふ💦🥳

『KNN134』&『25BRAIN』😚
毎日コードが変わるので注意です🤔

便利な25%割引コード入力済み直リンクです😚👇

日替わり700種類以上のサプリを25%割引にするコード入力済み直リンクになってます☆ 

👆

カートに入れると25%割引が確認できます😆





私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦リボトリール
 
『※楽しくないのは自分のせい

※練習したからこそやりたいと思う

この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』

 




 
自分流自己満ダイエット〜♫
9月9日はじまり〜
さぁー脂肪付いてるけど、食べる量上げていこう✨
夜だけ低GIまでもっていきたいぞ😄

トレ前食事
安心安定のプロテインスプレッドにサプリん😄
明日からは、朝餅だ😁
朝サプリ食事アイテム


筋トレ【肩有酸素】70分
三頭がめちゃ筋肉痛となってくれたので、肩はプレスやめて、全てレイズ系で攻めました🔥
トレアイテム✨

食べてるからパンプ増し増し、カット減😂


トレ後食事
餅プロテイン✨

食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当☺️💕
今日は玄米さん😄明日からは白米かな😁

食事カフェ

取り忘れましたぁー💦イオンの25gプロテインはいってるバーといつものラカント0甘味料 でホットコーヒー☕

食事

緊急時サプリ

今日は玄米デイ🤭笑
胸肉バーグスープはおかわりしました💪🏾

寝る前食

バルク期になってしまう😱でもーおいしーごはんですよ😆

9月9日おしまい

食べて筋トレして有酸素も入れてれば、これだけ食べてもリーンバルクになるかな🤩もち、デブでいしなければですが😂笑



自分流自己満ダイエット〜♫

9月10日はじまり〜

今日はこれで、クレアカリン 、カフェイン とカルニチン で脚トレ頑張ります💪🏾

昼間には四頭筋には違和感が😍
でかくなれー

9月10日おしまい

我が家、長女の部屋😍
トレーニーの娘あるある✨笑
何も行ってないのに、トレ器具があるのは嬉しいです🤩🧡





自分流自己満ダイエット〜♫

9月11日はじまり〜

今日は欲求のままのチートデイというだけのデブデイ😏🔥笑
そろそろ身体写真載せるの限界か😱😱😱

食事

嫁は朝からチートデイしてる〜😍😍😍
パパは、脇役です😂スナック菓子😉✨

食事

桃鉄🍑からの丸亀製麺弁当✨
こどもたちがら残したので、1.5個😏
それにしても、口のまわりが油っこくなる💦おいしいけど😂笑

食事

子どもたちはじじばば✨
うちらは、誕プレを買いに✨
もちろんチートと平行に😏行動🤭


そしてお決まりのUFOキャッチャー✨
筋トレ&体作りのように中毒です😱笑
でも今回はお菓子しかやらず、でもしっかりととれましたっ😍

食事カフェ

帰宅して夫婦桃鉄🍑やりながらカフェ😄
じじばばの孫と遊びたい遊びたい欲求&体力がすごい😂💦


食事

緊急時サプリ摂取💪🏾

かなりジャンクで食べまくってマフ🤣こりゃ〜チートでなく太る😅
しかも久々の吉野家😅うまいてす😅
けっこうお腹いっぱいになりましたが‥夜更しなのでまたまだこれからです🤣

寝る前食事

いつものSwitch✨マリカーからのぷよテト🎮やって
夜ふかし😹笑
土曜日だけ許されるのです✨
普段の節約はチートデイの食に行きます笑
月餅半額だった〜しかも、1人で、全部食べちゃった🤣
モンブランとおはぎは嫁がこの日のために買ってくれました😂
胃袋へ✨脂肪でなく筋肉になれと願いながら😍😰


9月11日おしまい

欲求のままバルクになってるので、来週は気持ち脂質を控えようと思ってます😹ちゃんと実行しなきゃです😅






自分流自己満ダイエット〜♫

9月12日はじまり〜

本日やらかしリセットデイ💦
やらかし後でもいっぱい食べていっぱい動きまふ💪🏾😤

 

9月12日おしまい

長い減量はきついからぁ〜デブデイ少し考えなきゃ🤔✨
まぢデブになるぞ87🥴罪悪感チートになってまう😰





 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!

87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。

 

 

 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m