気温が上がる脂肪を落とす計画24〜27日目(十周年記念誕生♡ふぅスーパーチートデイ☆) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年2月25日〜2月28日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
ブログダイジェスト写真🤣💕💕💕💕💕💕💕💕
 









いつものアイハーブセール情報です😁

おすすめ期間限定セールです✨

残り約18時間です😌

ワークアウト必需品

スポーツサプリが表示価格から

15%割引で購入可能です😍
5%割引
コード『KNN134』も入力済み直リンクですのでご活用ください🙇‍♀🙇
  



○身体ビフォーアフターまま

○身体ビフォーアフターぱぱ

アイハーブランキング&ダイエットサプリランキング

過去最大のウエストになりました😱
11月2日短期減量開始💪🏾😤✨

ビフォーアフター笑

私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦
 
『この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』



 

 
自分流自己満ダイエット〜♫
2月25日はじまり〜
目覚めの1杯ニヤリ

トレ前食事
平日は、お腹に固形物なしでトレするのにはまってます✨
朝サプリ食事アイテム


筋トレ【腹肩有酸素】70分

もっと絞って血管を😱✨


トレ後食事
プロテイン芋卵💕最強💪🏾🔥もちろんトレ中サプリガツガツ飲んてるのでこの食事になってます💪🏾

食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😁
 いつも私の早起きに付き合ってくれて感謝です💕

食事カフェ

嫁にもらったEAAばー😄
趣味が同じだとシェアできるのが嬉しい♥楽しい♥です😁✨

食事

緊急時サプリ

今日は、メイン糖質制限😁✨

寝る前食事

とおもったら、プロテインヨーグルトで強化😏

2月25日おしまい

あと明日頑張ればちょーーードデかパーティーだ🤭🔥





 

自分流自己満ダイエット〜♫

2月26日はじまり〜

背中トレ後😶
こんなに体重測定してないのも久々!笑

日曜日、チートデイ後だけどまた、インボディ測定しよう笑


2月26日おしまい

今日はプロパンで制限😁明日のために〜てか、日中けっこう食べてませが💦💕

そして開封したマイプロ✨
はずれ😱😱😱わぁーどうにか消費しないともったいない🤢🤢🤢マイプロ外れる確率高い💦
マイプロランキング過去2番にアウト〜🤮(私の意見です💦)


 


自分流自己満ダイエット〜♫

2月27日はじまり〜

今日は気にせず脂質もいきますよー☺️🔥

 

特別イベント前食事

あさはぱーーーんおねがい成城石井☺️🔥


パパ長女次女からサプライズ攻撃

紫 100本✨
『100%の愛』「誇り」「気品」「尊敬」という思いをこめて😁✨💕 



行きの車で、夫婦贅沢食い🤭💕


やっと着いた〜風つよ〜なかなか寒い😅


てか私めちゃガリマタ😱💦

食事

めちゃ高級やん😯✨ちまーちまー😂笑


食べ歩きはしちゃいけませんちゅー


車の時間が長いと‥😱
なので、食べながらお話するのが一番安い😄✨

 

食事

油もんがっつり〜唐揚げなんて久々だ🤭
ビール飲みたくなるけどおさけはしばらく我慢だ😏


ノンアルのシャンパンめちゃおいしー✨
お得意のお菓子かき集め🤣


寝る前食事

ブリザーブドフラワーもあげました✨💐


ずっと食べてる一日😏✨
リンツなんこたべたかな😂


2月27日おしまい

今日は、ちょーーーーー特別な1日となりました🤭💕

まだ、アルミだからもっともっと固く硬くならなきゃだ😍💕








自分流自己満ダイエット〜♫

2月28日はじまり〜

 今日は頑張ってリセットしようと‥無理だけど気持ちは笑

 

2月28日おしまい

嫁と市営ジムにきました😁✨
外にじむくると、2時間以上余裕です爆笑



 





 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!




87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。



 

 




 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m