ULTORA社製品レビュー(第四弾 SLOW DIET PROTEIN) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

三日間ブログでなく今回は商品レビューニコニコ



減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
いつもは肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
  
じゃじゃ〜ん\(^o^)/

いつものダイジェスト写真😍

第一弾、第二弾、第三弾ともにULTORA社のBCAAにEAA、WHEYと好印象だったので、最後にSLOW DIET PROTEINもレビューいきます💪🏾💪




○身体ビフォーアフターまま

○身体ビフォーアフターぱぱ

ダイエットサプリランキング

過去最大のウエストになりました😱
11月2日短期減量開始💪🏾😤✨
ビフォーアフター笑

私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦
『この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』




 

今回のがつんと商品レビューはこちら⇩
SLOW DIET PROTEIN3種盛りです🤣

ちなみに、またまたまた左からおいしいだろう…予想して並べました😌
どれも、美味しそうな味名で😍また、カゼインはあまり購入したことがないので、タイムリリースとして使うのが楽しみです✨
プロテインといったら私は、マイプロアイハーブのセールプロテイン (マッスルテックかマッスルファーム)なので😤😤😤プロテインは餌のように💦体作りに活用してます👍




しかも話題のULTORA製品です!


ULTORA製品とは⇩

全て人工甘味料・合成着色料・保存料を使用しておりません。
100%国内製造のため、安全で高品質です。



SLOW DIET PROTEIN

ボディメイクをサポート
ULTORAの「スローダイエットプロテイン」は、吸収の早いホエイプロテインと吸収の遅いカゼインプロテインをブレンドし、更に水溶性食物繊維を配合させる事により、日常的なタンパク質補給として飲むのはもちろんの事、減量中の空腹感を抑制させる効果も期待出来る万能型のタイムリリースプロテインです。
従来のカゼインプロテインではどうしても口当たりが粉っぽくなりがちだったところを、ホエイプロテインと絶妙なバランスでブレンドする独自レシピによって、違和感のないマイルドかつスッキリとしたテイストを実現しました。


とホームページに書いてありました。

私が一番気になるのはここです。正直なところ全く気にしていなかったので😅💦

使わない素晴らしい製品はどんな味なのか…

普通に考えたら、、人工甘味料とかバンバン使ってるものよりは味が劣るはず😮

と思ったら、前回のBCAAにEAA、WHEYともに覆されましたが😂笑



SLOW DIET PROTEINレビュー

成分はこんな感じです✨
人工甘味料不使用で飲みやすさを追求しているところがきになります💪🏾
粉っぽさを抑えてるっていうことは、カゼインなのにホエイ同様だまにならないのかな🤔✨楽しみです☺️
私は、プロテインをトレ後や食事代わり✨食事にトッピングしたりと私は使うので💦どんな味なのかな🏋️
美味しかったらカゼインなので間食や就寝前に使い分けたいな😏✨


☆黒ゴマきなこ風味
うん同じく✨
シンプルなパッケージで裏面はわかりやすい説明文😌さすが国産🙂
そして、パッケージ写真✨美味しさをめっちゃ誘います😋笑

中身は、ホエイ同様に30㏄のスプーンがはいっています✨そして、ストレスなし🤩
わかったこと、ジップロック?!全て締めやすい😍😍😍😍

粉入れてシェイクしてみましたが‥
飲みすさ、粉っぽさを抑えてるだけあってカゼインでも
さらっとしてしています✨
どこかのタイムリリースカゼインを飲んで、粉っぽさがあっていやになったことを覚えているので😅
好きなのはフェーズ8のクッキークリーム味です😍

ULTORA社のすごいところは全てだまにならず、、
これは健康目的な方にもおすすめできますね🤔🤔🤔
と思いました😏✨
そして味は、黒ごまきな粉です😳笑
匂いもきな粉できなこ好きには良いです😌
でも規定通り作るとちょい薄い💦でもでもめっちゃすっきり味がしっかりしています😌
なので、牛乳や豆乳で割るとうまうまです😚✨
私はパウダー50g入れるのでぴったりですが笑

☆カフェラテ風味
それにしても、真ん中の写真おいしそうだ☺️
上と同様ダマにならずカフェラテなのにすっきりです✨
😄水少なめにで飲んだら美味しい😚✨
ということは、こちらも味がしっかりしてます🔥
コーヒーで割ってもいけますね😄もちろん豆乳や牛乳でも😃

☆ブルーベリー風味
カゼインでこんなにもさっぱりすっきりとは😍😍😍
よくストロベリーのプロテイン風味はありますが、ブルーベリー風味があるこはびっくりです🤭
まったく苦味がなくさわやかでした😆


ULTORA製品💪🏾

SLOW DIET PROTEINレビューまとめ

一言で☆味がしっかりしてる😍😍😍
また、全てだまにならずこなっぽさがないところがすごいです😌
いつもボディーメイクの栄養はほぼアイハーブが取り扱ってる製品が多いのですが、その中でブルーベリーはみたことありません💦笑

ULTORA社のSLOW DIET PROTEINは3つとも共通するのは、ダマにならい、味がしっかりしている、粉っぽさなしです🙂✨
海外特有のあっっっま〜ってのが、今回も全くありませんでした。私はそういうのもどちらも好きですが😍笑 気分で飲み分ける贅沢者です😅笑
おいしい順は、というより順位をつけるのが難しい‥
どれも好きな味で味がしっかりしているので💦
コーヒーや豆乳割り、濃くして飲んだりすると順位が変わってしまいそうです💦というのとは、味がしっかりしていてどれも美味しいということです☺️✨
個人的に苦手な味もないので‥
無理やり水割りのみで順位をつけるとしたら
カフェラテ>黒ごまきな粉>ブルーベリーです😌✨
私は甘い系の味が好きなので、そこであえて順位をつけるならこうなりました✨
でも、規定量の水割りスッキリ重視ならブルーベリーも😂笑
すべてミルク割りしたらカフェ気分ですね🥳
なので、私の口コミであれば、上の味が好きなフレーバーであれば☝どれもおすすめです😌✨


セールや気分で今後使い分けて購入していきそうです💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾💪🏾👍👍


そして今回お世話になった日本人らしいこだわりぬいた安心安定のULTRA製品🤭 
本気で体作りしている方💪健康のづくり方💪🏾


ULTORA製品割引クーポン&リンク👇 🙇ご活用くださいm(_ _)m


※下記クーポンは全商品割引対象となります。


【クーポンリンク】https://bit.ly/3okiw6X
【クーポンコード】 DEG6-XWNH-IJGJ-69WD
【期限】2021/05/15〜2021/08/15
【使用回数】おひとり様2回まで


興味もったかたぜひご覧ください爆笑


  

毎日のボディーメイク&家族デイ&チートデイブログ✨も

よろしくお願いします🙇‍♀



自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
こちらも
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m