しっかり食べる減量期11~14日目(胸CT結果からの家族チートデイ) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年1月14日〜1月17日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
ブログダイジェスト写真😏✨






いつものアイハーブセール情報です😁

正月太りにおすすめサプリん

一週間限定残り約日✨💦

499製品が15%オフになります❤

減量ダイエット系サプリです🎉
さらに紹介コード『KNN134』入力で20%オフです✨😍
割引入力直リンクです🙇‍♀

カートに入れると割引反映です🤩 ⇩ ✨  

正月太りにおすすめサプリが期間限定合計20%オフ直リンクです☆



私の紹介コード『KNN134』5%オフです😍





 


○身体ビフォーアフターまま



 

 

○身体ビフォーアフターぱぱ

 

アイハーブランキング&ダイエットサプリランキング





過去最大のウエストになりました😱
11月2日短期減量開始💪🏾😤✨

ビフォーアフター笑


私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦
 
『この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』




 

 
自分流自己満ダイエット〜♫
1月14日はじまり〜
土曜日チート予定😍✨
今回は感覚が短いので💦戻すだけになってしまいそう💦でもやるきったる😤

トレ前食事
芋🍠にプロテインスプレッド炙りココアパウダーかけ😏
朝サプリ食事アイテム


筋トレ【胸三頭】50分
むっちむち~好き勝手チートしてそこそこ食べてる割には、、わるくないのかな😱まだ、切り札は多々あるから愉しみながら絞ろう😮

トレ後食事
プロテイン+マルトデキストリン

食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😁
 いつも2回で完食してます💪🏾✨

食事カフェ

今日はオートミープロテインもぐもぐ🌝

食事

緊急時サプリ

おいしいぞ!この大豆ミートラブラブラブ
大豆好きでない子どもたちがおいしいいってる🤩

夜サプリ


寝る前食事

爆発我慢してゼロサイダー飲みすぎた笑


1月14日おしまい

ぎゃひー、ー仕事が忙しくなりまくりそうになると、食べたくなる😱
トレーナーとかの仕事してたらだめだめやね😱
土曜チート大爆発決定だ😤笑





 

自分流自己満ダイエット〜♫

1月15日はじまり〜

いまいちやぁ〜さすがに、この体脂肪率じゃ〜チートデイはもう少し間隔あけないとかぁー😭
それか、カーボデイにするか💦
でも、チートデイ&家族デイ楽しむならやらかしてまう〜😅

1月15日おしまい

嫁が前日に仕入れてきましました😂💕
しかも、20000歩を歩いて🤣笑
たのしみだぁー明日😂






 

自分流自己満ダイエット〜♫

1月16日はじまり〜

夫婦チートデイ家族チートデイ始まるよ🐵✨
数値はへなちょこだったので封印😂😂🤣

家族チートデイ前食事

朝は抑えましたぁ〜💦
まだ我慢😣
食べて、一週間のサプリ準備して、洗濯して、ウーパーの水変えて朝活😏✨
値落ちした分、5時前に起きる😱
朝活終わって、胸のCT結果を持って整形外科へ✨💪🏾☺️


帰宅してマイプロCafe✨嫁からまた1つもらいました😍✨
そしてCTの結果何も異常なし😅
胸骨の使い過ぎなのだろうか…😅
足の関節のピリピリは、相談してもビタミンBがリハビリをする❓選択肢になったので、ビタミンBは脳の病気の方で試したことだるしサプリでもてっているので、。様子見にしました。もーイマイチだ😤
整形外科かえていったのにもういかんな😤
調べたらおそらくモートン病に属するのか💦自分で治したろう😤


お出かけ前に2つ照れ

 

家族トレ

三密回避しながら😏
風強かったから凧揚げめっちゃおもろい笑
大縄回すのきつすぎ笑 

食事

お昼はパンを車内で😤✨


食事カフェ

足りなかったので帰り道に追加😅笑

 

食事

本日バーガーキングでジャンクスタート😏✨


お酒もとまらん😂😂😂
ミスドーこれ、めちゃ人気ですよね笑
でも、味はミスドーでした😅


インターバルで、子どもたちが書いてくれた絵に色塗りしました🤣✨
どちらも強そう笑


チートデイはパーティなのでケーキ現れます笑
比べちゃうとこちらのが😍です✨


飲みすぎて頭ぐるぐるバタンしてた😱

 

1月16日おしまい

また一週間頑張ろ〜✨と思える87家の一週間ルーティーンです😂

でも、明日めちゃんこむくんでだるだるな朝になるな😅✨






自分流自己満ダイエット〜♫

1月17日はじまり〜

これ完全でぶってるな💦あたまもボーちゃんだ😅

 

1月17日おしまい

ということで、今日は家から一歩も出てないので😅これは昨日の収穫✨







 

 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!




87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。



 

 




 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m