しっかり食べる減量期4~6日目(胸はMRI撮れずCT撮影!お小遣いはUFOキャッチャー) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年1月7日〜1月9日の三日間ブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
いつものブログダイジェスト写真😌✨
やばいなぁーUFOキャッチャーにお金吸い上げられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑✨でも、満足😤💕






いつものアイハーブセール情報です😁

一週間限定✨

残り約42時間です💦

質+価格=ベストバリュー

な製品が製品100が割引紹介コードが入ってるので合計15%オフ🎉

合計15%オフ直リンク😍使って下さい🙇‍♀
カートに入れると15%割引反映です🤩 ⇩ ✨ 


質+価格=ベストバリューな製品が合計15%オフになるリンクです☆口コミすごいです!ご活用下さいm(_ _)m


私の紹介コード『KNN134』5%オフも入力してあります😍







 


○身体ビフォーアフターまま



 

 

○身体ビフォーアフターぱぱ

 

アイハーブランキング&ダイエットサプリランキング


過去最大のウエストになりました😱
11月2日短期減量開始💪🏾😤✨

ビフォーアフター笑


私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦
 

 

『この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』



 

 
自分流自己満ダイエット〜♫
1月7日はじまり〜
昨晩やらかしたので体重が増えてます😅
当たり前だ…そして、アルコール飲んだので水分量が増え体脂肪率が思わせぶりで減っている😂
今日明日減量強めでがんばらな💦

トレ前食事
プロテインスプレッド炙りでトレ始めのデキストリンまで糖質抑えよう😤
朝サプリ食事アイテム


筋トレ【胸腹】50分

お酒飲むと筋肉痛がひどくなる😱✨
いいのかどうなのか😅

トレ後食事
バルクアップ✨親ばか本日の癒やし写真😍よめありがとー笑
私のトレ食はプロテインです😂笑

食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😁
芋さんが🍠いないので、今日はオートミールさん🤗弁当は2回に分けて🤭

食事カフェ

ほんとはこれを食べたいけど、コーヒー飲みながらプロテイン直のみ☺️✨

食事

緊急時サプリ

昨日やりすぎので夜は制限😤✨
でもおかわりはしちゃいました爆笑💦


寝る前食事

最近はまってる夜カフ爆笑これでしめれば更に食べる気持ちは抑えられるはず😏


1月7日おしまい

明日も頑張って制限気持ち強めにしてチートまでもっていこう😤✨
この時期に減量してるとはいえペースがのんびりな甘い自分がいます笑い泣き




 

自分流自己満ダイエット〜♫

1月8日はじまり〜

当たり前ですが…一昨日のやらかし多分💦が今に数値としてあらわれてます😱

わかってても嫌な気持ちになる😭笑


1月8日おしまい

こどもたちを見ながら、やや減量頑張ろう爆笑
 
 
 

自分流自己満ダイエット〜♫

1月9日はじまり〜

いやぁーぶっ飛ばしすぎるジャンクチートと平日のやさしい制限だと戻るの遅い(;´∀`)
当たり前ですが😅
もし大会に登録したらカーボチートしかしないようにしないと💦
今日は、トレ終わったらCTとりにいかないと…あぁー電車乗りたくないし😱バイクで行くかなー迷う寒すぎるからなー😭

 

トレ前食事

明日やらかすから今日はハードにやったるぞプンプン


筋トレ【背中肩】100分

写真とりわすれたので昨日の腕トレ後写真😅


トレ後食事

プロテインとデキストリン😤

食事

CT撮りに行く前のさつまいも🍠とサラダチキン💪
百円LAWSONのお芋さんこのサイズたくさんあった✨やすい!うまい✨


子どもたちは別行動💦

ということで、CTをとるのはすぐ終わりましたが、持ち帰りのCT画像ができるまで1時間😱
暇つぶしをしていたら使いすぎた😭✨
でもとれまから満足😤
これは、絶対喜ぶな😏💕


食事カフェ

プロパンカフェ☕
プロテインパンケーキミックスにさらにプロテイン入れてタンパク質強化して作ってます😏
魔法の0カロリーパンケーキシロップでとんでもなく0カロリーでおいしくなります✨😏笑
日本で売ってくれーって感じですゲラゲラ

 

食事

頑張って制限✨
唐揚げは眺めるだけ😤うむ✨

寝る前食事

お腹減ってしまい…プロテインヨーグルト💦

 

1月9日おしまい

明日はジャンクチートデイだ~夜に暴飲暴食をかためたい💦我慢できるかぁ~😅✨

朝から暴食予定でないのに…早く起きそうだ💦








 

 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!




87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。



 

 




 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m