短期減量から維持期26〜29日目(脂質ありジャンクチートデイ&家族デイ) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和2年12月17日〜12月19日の三日間ブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
いつものブログダイジェスト写真です(^o^)







いつものアイハーブセール情報です😁

残り約13時間です💦
ウェルカムセールのため、

コード入力で全品10%オフになります 🎉
さらに、Sierra Fitは最初から20%オフです✨
めんどうな割引コード入力直リンクとなってます😉カートに入れると割引反映です🙇‍♂ ⇩  


1週間後限定最低全品10%オフ割引コード入力済み直リンクです☆


私の紹介コード『KNN134』5%オフも入力してあります😍





 


 


 

○身体ビフォーアフターまま



 

 

○身体ビフォーアフターぱぱ

 

アイハーブランキング&ダイエットサプリランキング





過去最大のウエストになりました😱
11月2日短期減量開始💪🏾😤✨

ビフォーアフター笑


私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
 
 




 

 
自分流自己満ダイエット〜♫
12月17日はじまり〜
今週はめっちゃ食べてるのにいい感じ✨
やっぱり体型にあった総カロリーが大事なんですかね(笑)
トレ前食事
がっつりオートミープロテイン炙りニヤリ
朝サプリ食事アイテム



筋トレ【脚】50分
はじめにメイクスクワットは2セットのみで重さと戦います😤
セット数を減らさないと重さと戦えない弱ちなので💦最近は、ワンレッグプレスにハマってます✨


トレ後食事
プロテイン☺️✨

食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😁
いつも二回に分けてるので、オートミーも2回食べてます☺️✨

食事カフェ

ちょい制限気味のときはリーンクッキーで😊✨


食事

緊急時サプリ

ローストビーフのみで減量いけますね(笑)
途中でお芋が🍠炊きあがってペロリ✨
食後のデザートです😍

夜サプリ



寝る前食事

プロムシエネルギー💪🏾



12月17日おしまい

さすがに、あさってチートデイ前なのでさすがに強めに制限しようかな(^_^;)💦
でも一番は普通食で減量でき、チートも楽しめたら最高なんだけど😱笑
からだをしあげるのが、まだ遠くだとそう思ってしまう😭

 

 
 
 



 

自分流自己満ダイエット〜♫

12月18日はじまり〜

試しに今週は食べる量かなり増やしてますが、先週よりあまり絞りが変わらない笑
ということは代謝を落とさずに減量するのが、いかに大事が実感しました😂
今日は、夜チートデイ前日はプロパンだす💪🏾
代謝下がっても明日で上がるので笑


12月18日おしまい

ずっと仲良しでいてねぇ😍😍😍












 

自分流自己満ダイエット〜♫

12月19日はじまり〜

今週かなり良かったこと✨
食事量をかなり上げたのに、一週前の減量より良くなってます爆笑
週6一時間以内でトレしてる自分にはこちらのが良さそうです😏✨

一つ自分にあったものを探せたので、今日はやらかし好き勝手家族デイ&チートデイになりそうです😂

 


トレ前食事

ハイプロテインオートミー😌
まだ〜我慢〜やらかしませんよー😤

 


筋トレ【肩】70分

がっつりサイドリアフロントやりましたぁ~ニコニコ
前日にユーチューブで勉強してやったら、がつんと新しい刺激を入れることができました☺️



トレ後食事

ここきましたぁ~
もちろんプロテイン多めに飲んで帰宅して家族と合流して😍
あっ、お店にナイスな銅像があったのでこどもたちとやってみよう😌笑


食事

食べ放題時間との勝負💪🏾✨
てかここ、初めてきましたが美味しいんですけど🤗

欲張りなのでご半径も、スープ入れたら5種類いったりました😏


でも、ついつい食べる意味ないと思ってる…脂身を見てしまうと😭
カットしやすそうだったので除去😂笑

そしてぇーここ✨デザートがすごいんですよー😍アイスの味も豊富すぎて💦
全種類食べたくなる私の性格にはやばいです💕😱
今日は脂質いきまくります😅

お出かけ

なんとこさぁーいつもとてつもなく吸い上げれる鬼滅品ですが、今日は気分がいい~すかっととれました😍

 

食事

夜はなんというジャンクしかない祭りです😌笑
今まで、数カ月たべなかった、脂質たちを、ほぼ家にあったらものを全部食べたりました🤭✨

12月19日おしまい

そしてぇー食べながらミニオンを見てたら…😊

最後のいいところ…で寝てましたぁ💦

グルー💦また明日見なきゃだ笑

次回はもっとやらかしチートデイになると思います😁💕



自分流自己満ダイエット〜♫

12月20日はじまり〜

ふぅ~チート翌日です🤭✨

トレもオフで、また部屋の掃除✨今日は寝室とリビング😄

きれいって気分いいですねぇラブ


12月20日おしまい

今日は食事制限しすぎないようしっかりと食べましたニコ昨日久々の脂質解禁ジャンクチートだったから、戻るの遅いかな😂💦








 

 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!




87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。



 

 




 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m